スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
架空請求?
普段は、静かな私のケータイが今日は、かかってきた

最初は、「間違えました」で切れました

次は、同じ男性から


奴 「○○●●さんですか?(男性の名前)」

私 「いえ、違います」

奴 「電話番号は、090ー****ー**モゴモゴ*ですよね?」


一瞬濁した・・・

奴 「最近、電話番号変えました?」

私 「はぁ~?」

奴 「パソコンで・・・」

話が変わって来たぞ~こりゃ怪しい


心あたりも無いし、話が変わったし、そもそも男性宛に電話をしてきた
こりゃ、噂の架空請求?

私 「話のつじつま合ってないので、バイバイキ~ン」って

電話を、切ってしまいました、その後は着信拒否して
かかって来なくなりました・・・

こんな事を仕事にしてる人って・・・そのお金で家庭養ってたりとか・・・
悲しい世の中だね~

よく、特番でやってるイマイみたいに、リダイヤルは、してません




スポンサーサイト
【2008/05/19 15:02 】 | つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ある意味おトク? | ホーム | 損した気分>>
コメント
イマイさん好きでけっこう見てる・・・^^;

うちはさいわい架空請求とか来たことないけど、実家は来たらしいよ。PCないし、携帯もメールしかできないようになってるのに。どこにでも来るもんなんだね。

気をつけねば・・・。
【2008/05/19 15:28】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
本当に嫌な時代になりましたね。
おらもうみみんさんと一緒でイマイさんは
見てますよ^^。あれは本当に面白いですから、おらの家にはまだ来た事はないけど
気をつけなきゃ。書面ではよく来るんですけど
相手にはしてません。
【2008/05/19 23:32】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
実家にまで・・・本当いやですよね~
個人情報なんて何処で漏れるのか、わからないですよね~電話番号やアドレスを書くときには、注意ですね~

mameさんへ
イマイファンですか!最近やってませんよね~あれって、そこまでやると、嘘くさい・・と思いながらも、笑っちゃいますよね~
私も、リアルイマイになって、リダイアルしてやろうかな~
【2008/05/20 11:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/98-3280e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
