スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
損した気分
せっかく調子よい1日だったのにぃ


めちゃくちゃ眠くて、目の奥が痛いのに

気が高ぶって眠れない


仕方ないなぁ…この時間に睡眠薬は、きついから、1日飲まないで居られたのにしぶしぶ頓服の安定剤飲むよ


ってか、パキシル飲むの忘れてた


そのくらい調子よかったんだね


パキシルって1日飲むの忘れただけで、結構、大変な事になるんだよねぇ~


あたしの場合、フワフワ宙に浮いて耳なりするのよ…


面倒くさいがぁ~もぅ一度布団から出て飲んで、目つぶるぞぉ
スポンサーサイト
【2008/05/18 03:50 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<架空請求? | ホーム | またまた釣堀>>
コメント
私もパキシル飲んでいたとき、副作用で「浮遊感」
がありましたよ!あまりに酷い時は、歯医者さんで、
倒れてしまった事もあります!
あれ、辛いですよね!!浮いている感じがするから、
吐き気もでてくるし!
私はパキシルは今は飲んでないです。変更してもらいました!
パニック障害の人に適用って書いて有りましたけど、
私には効かなかった思い出が・・・。
トルハさんもあまりに酷かったら、先生に相談してくださいね!
【2008/05/18 18:16】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
わたしもパキシル飲んでるよ。
飲み忘れると頭がぼわ~っとしてきます。離脱が難しいことでも有名だよね。なるべく飲み忘れないでやめるときには医者の言うとおりにするのが賢明かな。
わたしの場合は効いてるみたい。
【2008/05/18 20:25】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
林檎ちゃんへ
パキシルはずいぶん前から飲んでるんだぁ~私には、合うみたい・・
ただ、量が多いからやめるのは、時間かかるね~(@-@)仕方ないかな~


うみみんさんへ
パキシル飲んでる人って結構いるんですね~私も、合ってるみたいで、薬選びには、時間かからなかったよ!飲み忘れには、注意しないとね!!たまに忘れた時は、朝飲んだりしちゃいます・・・
【2008/05/19 12:36】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/97-9f697a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
