【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた釣堀
今日は、夕方から釣堀に行ってきました


今日は、大物GETしてきたんだ~でも、釣ったらポイントが貯まるシステムなんだけどね


20080518020620.jpg


若い女の子達は、キャーキャー言って彼氏に魚、竿から外してもらってるんだけど
私は、真鯉を素手で掴み、顔にタオルをかぶせて針を抜く


顔を、ギッチリ掴むとおとなしくなるから


キャーキャー言ってられるかぁ~い手洗えばいいってことよぉ~~


男だねぇ~私!!

そして、そしてなんとぉぉ~~
ジャーーーン

20080518020625.jpg


なんと、サメGET

チョウザメです、目がサメって感じでだった・・・
サメ肌って言うけどザラザラだった。


でも、2回目なんだぁ~
ポイントがだいぶ貯まったので、バーベキュー様のコンロとテーブルセットに交換してもらって
夏に備え様かな~
【2008/05/18 02:06 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<損した気分 | ホーム | 最高の贅沢?>>
コメント
凄い!シャークをゲットしている!!
釣堀ってこんな風になっていたんですね!!
初めて見ました!釣りをした事が無いので、
見ていて、楽しそうだな~って思いました☆
っていうか、サメって食べられるのですか??
私、食べたこと無いです!!刺身にして食べるのかな!
【2008/05/18 18:11】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
林檎ちゃんへ
なんか、林檎ちゃんってかわいいねぇ~^^
1つ年下の妹みたいな感じ
林檎ちゃんみたいな妹いたら、楽しいんだろうな~^^ちなみに、この魚は、食用では、ありません・・・ただ、釣って楽しむ様だよ!!
【2008/05/19 12:25】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/96-ad8785d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
