スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
涙が止まらん
今日ね、ある人と話しててね、いろいろ自分の気持ちとか…


私は、絶対自分じゃ死なないって言ったの


でも、もし何かの弾みで居なくなっても私の事、忘れないでねって言ったら



すごい怒られて、そういう話し嫌いだしわかった、忘れないよ~って言って何にもならないじゃんって



その後に、寂しいじゃんって



なんかさぁ~寂しいじゃんって想ってくれる人が居るんだぁって、思ったら涙が(鼻水も…)止まらなくて



私は、何も無いんじゃないんだぁ~きっと何かあるんだ、だからその人は、『寂しいじゃん』

って言ってくれたんだぁ~



泣くしかなかった
今の私には、娘を嫁に出す父親の後ろ姿くらいの勢いで涙がでるの、一升瓶小脇に置いてさぁ


もっともっと泣きたい、涙になって私のモヤモヤが流れてしまえばいいのに

泣くってこんな事だったんだ、最近じゃ涙も出ないくらいになってた
壊れる寸前だったのね、本当は・・・

絶対死なないなんて、ただ自分に言い聞かせてただけなのかも


その人さぁ~死ぬなら、砂漠に放り出されてみなって
確かに、きついよね・・・

今は、なんとも言えない気持ち、思考停止~プシュ~

涙さん、たくさんたくさん出てきてください
スポンサーサイト
【2008/05/11 23:20 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<でかい飴ちゃん | ホーム | 愛の詰まった優しさ>>
コメント
こんばんは
たまには思いっきり泣くのも、いいと思いますよ。溜まっていたものが流されていくような感じがして、その後は妙にスッキリするものです。
【2008/05/12 02:39】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんにちは☆
林檎です♪いつも、暖かいコメントありがとうございます!
私も時々、たくさん泣きます。でも、泣ける事は感情が
麻痺していない事で、とっても良いことなんだって!
泣いている時はとても辛いですけどね。。
トルハさんは、ママだったんですね~!!
凄いです!ちなみに息子さんは何才ですか?
【2008/05/12 13:14】 | URL | 林檎 #-[ 編集] | page top↑
泣けるってすごいことだよね。
泣けるときには思いっきり泣きましょう。泣いて泣いて、苦しい思いもつらい思いも流せたらいいね。そして、いつか思いっきり笑えますように・・・。
【2008/05/12 13:54】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
mamaさんへ
ありがとうございます、久々に涙が流れて
少し安心しました。まだまだ泣き足りません
なかなか泣けなかったもんで・・
【2008/05/12 23:41】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
林檎さんへ
来てくれて有難う、リンク貼れます^^
なんか、ロボットだった私が人でよかったと思います・・・
息子は、2サイですもう少しで3歳になります
かなりの暴れん坊です
【2008/05/12 23:45】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
いつも、ありがとうございます、なんかようやく落ち着いてきました、もっともっと泣きたいでも、こうしてブログでいろんな人に出会えて
笑う時は、みんな一緒に笑いたいね
どうして、こんなに優しい人達が、苦しんでるのかなぁ~?
【2008/05/12 23:49】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/87-482702f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
