【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛の詰まった優しさ
言葉の大切さがとても感じる時がある
顔色をみて、勝手な解釈をしてしまったり

正直に思ってる事がいえなかったり

私は、究極に付き合いを減らしてる怖くてたまらないから
自分を、正当化するわけじゃないよ

ただ、優しさ以外の物に触れるのが怖い


私は、優しさをあげているの?

たぶん、私からの優しさなんて誰も感じていないと思う
安らぎすら

一方的に求めるだけで


とてつもないわがままの自己中


それでも、淋しさや不安感を感じて
探し回る、見つかるわけがないのに



一時期諦めた時があった



また、優しさに触れてみたくなり安心出来る言葉が欲しくなった



このわがままで自己中な私救いようのない自分がみじめで
いっそ生きてる限りボロボロになってしまいたい



【2008/05/11 12:50 】 | 心の目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<涙が止まらん | ホーム | しらふじゃいれねぇ~>>
コメント
言葉も優しさもその表現の難しさでは同じだね。自分の表現したいことが十分に表現できないもどかしさがいつもある。

時には誤解を与えたり、誤解したり・・・。

それでも、まごころはいつか伝わると信じたい。

そんなふうに思います。
【2008/05/11 17:53】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
リンクの件okですよ^^。
おらのほうも張らせて貰いたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いします。
【2008/05/11 18:04】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
有難う、まごころ=真心=真の心
この心の病は修業中だよね諦めない限り
ハイパーな自分になっていつか伝わるよね?
【2008/05/12 00:15】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
リンク貼ってくれてありがとう
いろんな所でmameさんの名前見てたから
仲間になれてうれしいです
【2008/05/12 00:17】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/86-768dd062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
