スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっくりがえって大暴れ
また、みの虫状態・・・

なぁ~んにも楽しくないし・・・

体に鞭打ち、息子を連れて外に出て、手つないで公園へ
そして、たんぽぽんの綿毛を、ふぅぅぅ~


息子くんの鼻の下について息子くん大爆笑


幸せな奴・・・


買い物に行き久しぶりの大騒ぎ

ガチャポンやりたいって

ガチャポンは、細かいおもちゃでその時しか遊ばないから
もったいないから、やらせないようにしてるんだけど
最近は、やらなかったのに
いきなりしゃがみ込んで、ジタバタ

体調悪いし、またパニになっても嫌だから、渋々1回やったら
これじゃないのがいい~~


はぁ~~


そしてまた騒ぎ出した、周りの冷たい視線と息子くんの暴れっぷりに
私は、ギブ

もう1回やってしまった・・・

癖になるからダメなんだけど・・・

最近の子供って、あんまり
おもちゃ欲しくて、ダダこねてる子見ないよね~
なんでだろう・・・


私は、かなりダダしておもちゃねだってた方だったのに
いい子ちゃんが多いのかな?


しかし、この息子くんの暴れ様には、困ったもんで
置いて来て隠れて見て様かと思うけど、しっかり私を、掴んでんの


次は、買わないかんなぁ~~戦だな
スポンサーサイト
【2008/05/09 23:48 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Full Love | ホーム | 眠いのに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/83-66f2d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
