スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エナメルの赤い靴
私は、赤い靴が好きで、結構もってる

最近は、ヒール履かなくなって来た


今は、ペッタンコのエナメルの赤い靴を履いてる


気にいてるんだけど、歩いてると、ちょっと引っ掛けただけで傷ついて治らない

なんか、悲しいなぁ~


新品の時は、綺麗な赤なのに

実際使うと傷ついて治らない

傷ついて治らないかぁ~淋しいね~


幸せの方向に連れって行ってくれる赤い靴
スポンサーサイト
【2008/05/08 00:19 】 | 心の目 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠いのに | ホーム | 竹の子貰ったどぉ~>>
コメント
体大丈夫ですか?くつはいつまでも新品ではありません。傷がつこうが、古くなろうが、はきこんでこそ自分の足にフィットしはきやすくなるのでは?わたしのように、年を取ると頭の回転は悪くなる、体力はなくなる、それでも人生で年の分だけ経験が増えていく、そしてある意味世界が広がるのでは?古くなったり、傷ついたりで、すぐではなくても強くなっていく…それが人間の持つ力だと思いますよ!
【2008/05/08 01:03】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
コメント有難うございます
体は、元気ですよ!
赤い靴たくさん履いて、ボロボロになっても
その分私の幸せの方向に連れて行ってくれてるのかもしれませんね、傷つく事を恐れて
歩くのをやめたら、何も知らない、履き心地の悪い靴のまま、たくさん歩いて靴の傷が私の積んでゆく経験、心と靴をかけてみました
息子くんの靴も泥んこ、傷だらけです
走りまわり、大人じゃ目を覆いたくなる草むらに進んで行くから、私も息子くんの手をつないで走りまわってみたいです
【2008/05/08 10:27】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/81-8abf8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
