【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
世界一の幸せ者
世界一の幸せ者は、うちのばぁちゃんだ!!孫が9人ひ孫が8人!!

95歳になって、93歳、年の離れた私の息子くんと遊んでる、ばぁちゃんが粉薬飲む姿真似して、息子くんが粉薬飲める様になったし(^-^)/

若い時に旦那さん亡くして女手一つで、子供育てて、すごい貧乏だったって

私が赤ちゃん産んで帰って来たとき、本当に幸せ者だって、涙流してくれた、ばぁちゃんありがとねo(^-^)o

長生きってすごい、どんな苦しみや喜びを重ねて、シワになり周りの家族になりそれが最終的には、喜びになる!

紅晴美のファンで、今まで使った事ないCDプレイヤーの使い方覚えてみたり、目が悪いから、ラジオを楽しみにして

超人世界一の幸せ者に決定o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
【2008/03/26 10:39 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<世界のナベアツ | ホーム | 髪切ったどぉ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/8-fd8b0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
