【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がっかり
昨日の買い物中の出来事のせいで

今日は、朝から頓服の薬を飲んでしまった

なるべく飲まない様にしてたのに・・

毎晩寝る前に飲む薬だけにしたいから(それも減らしたい)

薬づけで嫌だなぁ~


眠いとにかく眠い

昨日の夜も眠くても、動悸がして眠れなくて
今朝は、いきなり息子くんが、5時頃起きた

おかげで、寝てない


今、ばぁばが来て息子くん着いて行った、すぐ帰ってくるから
片付けしたいのに・・・


寝ちゃう

薬、嫌いだ・・・みなさんは、やっぱりお医者さんの言う通り飲んでますか?

全然減らしてもらえない

パキシル飲んでるんですが、いつまでも飲んでていいのかな?
【2008/05/06 13:41 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<竹の子貰ったどぉ~ | ホーム | 緊急集合!!>>
コメント
こんにちわ~(*^_^*)
パキシルはわたしも何年も飲んでますよ。薬は量と用法を守れば特に怖くないと思います。身内に10年以上飲んでいるつわものもいますので。
あんまり神経質に考えずに飲まなければいけないときには飲んでくださいね。
【2008/05/06 15:27】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
コメント有難うございます
そうですよね~仕方ないな・・・
たまに、嫌になっちゃうんですよ
飲まないと治らないですもんね!!
お医者さん信じます
【2008/05/07 11:29】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/79-d624942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
