スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戦い続けるファイター
私の頭の中は、常にフル回転してて休みなし



体は、休んでも頭はグルグル


自分は、ダメな人間とか、迷惑ばかりで救い様がないどうしょうもない奴って思うときもあるよ
最近よく思うのが、人間ってなんだぁ~?


おかしな事かもしれないけど、人間一人一人の良いところと悪いところを、私なりに、見て考えているんだぁ



自分の良いところは、わからないから、やっぱり他人に聞いてみるしかない


どうやら、素直だそうだ
なんかいいじゃ~ん


悪いところは、考え過ぎるところらしい

かなりオブラートに包んでくれてるよね


考え過ぎるところかぁ~う~~~~ん

私は、気に入った、悪くないじゃん


多分、口が悪いとか性格がキツいとかたくさんあると思うよ


でも、考え過ぎるってかなりすごい神経と体力使うし、脳がめちゃくちゃ働いてて、頭良くなっちゃったりして

こりゃツイてますなぁ


今日くじけました、さてなんでくじけた?


考え過ぎるせいで、気にする事が多いからかなぁ~


明日くじけました、昨日考えて、答えが出ませんでした


あさってもくじけました…


もぅいいや


次の日、ゲラゲラ笑いました

その次の日またくじけました

でも考えていらば、答えも出るし出なきゃ忘れちゃう
でも何故か不思議なもので人間って

いつの間にか答えが出てきちゃう時があるじゃん

あの頃あんなに悩んだ事、今となっては・・・こんなもんだよ

人間それぞれに感情があってみんな素敵なものを持っていて

たまに、思考停止~プシュ~~みたいな事あるけど

今日の事、明日の事、考えて悩んで後悔して、うれしい事もあって

戦い続けるファイターなんだよ!
その言い方がなんか、かっこよくない


戦い続けるファイターは強いじゃん
弱くても、身に付いて行く物は、確かだからね!!






スポンサーサイト
【2008/05/05 00:27 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<努力は人を裏切らない | ホーム | 第486回「癒されることって何ですか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/75-5ecb863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
