【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
始動
ずっと始めたいと思っていた
女性クローズのミーティングを始めました。
女性のみの女性だけで話せる気楽な場所になればいいなって思ってます。



もちろん、女クロだけじゃ回復は無いと思うのでたくさんの仲間に関わって
行きたいです(*´∀`*)
今日は、初めてなのでこれからの方針などグループ名など決めました
郡山GA WILL になりました。


集まった仲間で頭を悩ませ、カッコいいのないかなぁ~?って
オバカな意見ばっかりで笑ってばっかりで、でもいい分かち合いでした


女性は家事、育児もあるのできっと維持していくのも大変かもしれない
私が頑張るのは出来ないし、私は頑張ると壊れるから
仲間で力を合わせて作って行けたらいいですな。



気楽に自分の話が出来る会場になればいいな(#^.^#)




【2012/04/17 22:39 】 | アディクションからの回復 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
<<あらら | ホーム | アブク銭>>
コメント
R412eQUu
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://KINk7Mj0.agesage.me/KINk7Mj0/
【2012/04/24 09:27】 | URL | JAPAN #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/722-a38154f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【始動】
ずっと始めたいと思っていた女性クローズのミーティングを始めました。女性のみの女性だけで話せる気楽な場所になればいいなって思ってます。もちろん、女クロだけじゃ回復は無いと... まとめwoネタ速neo【2012/05/02 04:41】
| ホーム |
