スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アブク銭
久々の買い物依存症的な危ない思考です(-_-;)
かわいい~バックが欲しい☆彡
って思ったのも、私はたいしてバックを持って出かける様な所に行かない
行ったとしても、お財布とケイタイが入るショルダー位だったり
思いっきり荷物が入るカバンですんじゃうのね。



でも、この前息子の授業参観でママさんたちのバックをみたら
なんだか、いい感じに荷物が入って
ソコソコおしゃれなバックが欲しいかも・・・(゚∀゚ )いやっ欲しいんだ。
自分が持ってるのって70%OFFでかった700円位のシメシメって感じのバックでね~
いいの持ちたい感が満載になって


久しぶりに感じたよ。「私、なんだかみっともないかも」って
この感覚で買い物依存になって
私の依存の根源は、これなんだよね・・・自分の自信の無さと小物が大物ぶる所
でも、このバックがあれば怖くないって・・・




きっと買えば無駄な買い物になるんだろうな



考えちゃうなぁ~って
アブク銭ってヤツが入ると思うとこう言う考え方にすぐなる。
ここは、やっぱり収支の計画だよね。
食洗機も欲しいし、ブルーレイも欲しいの~
タイヤも買わないといけないし。


来年、車検だし、新年度から生活の出費の部分で大きく変わりがでるの
保育料が3万近く毎月浮くの、そして今バイトで人が欠員してて
当初よりお給料がもらえるから、ちょっとお金が浮くようになるのね。



こわぁ~~~(゚∀゚ )私、以前のスリップ出る予定のお金を手にしたときに
なんと無くやらかしたパターンなんだよねぇ~
ヒヤヒヤ、ハラハラ(´;ω;`)
自分は本当にどんなけなんだろう。
お金の管理位しっかり出来る様になりたいよ



頭の中欲しいものでいっぱいだわぁ~
なんとなくの予想と今までの経験で言うと
生活費でなくなるか、いきなりの出費で消えるかだけどね。



ここいらの近所の中では一番知ってる自信ある。
アブク銭は所詮、アブクなの・・・(-_-;)





スポンサーサイト
【2012/04/17 00:55 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<始動 | ホーム | セミナーに行ったよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/721-48099dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
