スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
5月人形
20080503140428.jpg

ようやく出しました・・・


先月から、旦那に「出してください」とお願いしてたけど
なかなか出してくれませんでした


3回言ってやってくれないときは、諦めて自分でやります・・・


息子くん何故か、出さないで~と騒ぎ始めて
怖いの

うちの息子くん、たまに不思議な事を言う

以前ブログにも書いた、地震予告

あと、私の運転をやたらと嫌がる・・・
そしたら、今日いきなり

「そのうち、つぶすよ・・・」

えっ


こわぁ~~気をつけよ






スポンサーサイト
【2008/05/03 14:04 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<戦い続けるファイター | ホーム | 猫たち>>
コメント
 やっとたどり着きました。やはり歳なんでしょうか?いまだパソコン使いきれなくて…トルハさんのブログ見つけれなくて…やっと見っけ!私のブログあそびの来てくださってありがとうe-466かわいいお子さんですね!病気のこと知らなくて…臨床心理に興味持たれてる意味がわかりました。カウンセリングってセラピストの相性もあるので…。一度自分を客観的に見るためにも自分自身で理屈を学ばれるのもいいかも…?って思います。こころの病は自分のせいではありません。こころが少し他の人よりやさしいからだと私は思います。私と違ってまだまだ若いトルハさん!50才すぎてもまだ夢見てる私よりももっと夢見る、夢広がる時間はたっぷりあります。お互いのんびりと歩いていきましょう。
【2008/05/03 22:45】 | URL | トントンおばさん #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、そして有難うございます
私も、メカ音痴で、私のブログどうお伝えしたらいいかわからなくて
心にぐっと来るコメント有難うございます
このブログを始めて、いろいろな人に出会い
さまざまな生き方を教えてもらっています
夢の大きさは、量りきりませんね、私は、まだ実感出来てませんが
もう実は前進しているのかも、なんて思っています、もしよければまた来てください
くだらない事ばかりですが・・・
私も、拝見させていただきますので!
【2008/05/04 00:06】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/72-965a3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
