スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月
4月~最近あったかい~(゚∀゚ )
息子君ようやく小学1年生☆彡早・・・っ!!
早いわぁ~そんなに早く歳を取らないで~ママ、ババになちゃうじゃないのよ・・・orz



最近、twitterとかフェイスブックばっかりでブログを書いてませんね。
ここは、正直に自分の病気の事とか書いている場所だからとっても大切なんですよね(#^.^#)
元気になったって事だよ(゚∀゚ )PC開ける時間ないんだもん(笑)って
PC開くとYouTubeから抜け出せないタイプ。



そうそう。うちのピカピカの1年生さんよ~
さっそく学校面白くないって言ってますよ。
まだ2日目だけど帰って来てもランドセル、ぶん投げて(そこら辺に放置を東北弁)
ゲームですよ・・・ジイバアに買って貰ったニト●の組み合わせデスクも、もはや椅子のみ
使用。ゲームする時に座る。


今日は、初の集団登校でした。歩いて行くのよ結構~遠いよね・・・
心を鬼にして見送ったのね~
班長さんにゆだねてさぁ~、列をなして子供達が家と家の隙間の道をひたすらに歩くの(笑)
なぜ?人んちの合間を・・・ってきっと近道なんだろう。



ソワソワ(-_-;)ソワソワ(-_-;)
着けよう。そうだ!着けよう!!!


車で先回りして追い越して見たり、先回りしてみたり


息子~~~゚(゚´Д`゚)゚しっかり歩いてるじゃぁ~ないのさぁ~
置き傘を持ってなぜかニヤニヤしながら!!!


昨日は、「俺だけ連絡帳ないんだ」とか言うし
お道具箱にあるから、絶対にあるからって
どうしよう、先回りして連絡帳あるか見てこようか?
でも今週の金曜日参観日だし・・・



すっごい親馬鹿でしょ~イヤイヤまだいい方よ(笑)
だって、集団登校に着いて来てた親御さんいたもん(・∀・)
いいやぁ~息子に任せよう、連絡帳無くっても何とかなるし。
って結局あったしね。



一人っ子って温いのよ。本当に温い。
私なんか3人姉弟でさぁ~父親は帰って来ないし
母親は看護士で忙しかったでしょ~
自分でも自覚するくらいに子供の事心配しすぎてるよ~
でも、自覚してるんです。



こう言う当たり前がいいんだよ(#^.^#)
朝早起きして、お弁当作って息子起こして朝ごはん食べさせて
自分も仕事に行って・・・帰って来てご飯の支度して
ご飯食べて・・・みたいなね。
とっても大変。そこに私は自助グループにも参加しないと
生きていけないんだもの。



今は、こんな事で季節を実感してるなぁ~って思うとなんだか
普通の事がありがたや~。
セールにも行かなくなった。パチンコにも行かなくなった(春の陣皆勤賞だったのよイベントね♥)
クレジットの請求も来なくなった。
忙しさに振り回される事ばっかりで伸びる事多いけど
以前の半分も苦しくないし、自分の欲求に自分で苦しむ事も減ったから



周りに目が回るしね。子供の成長を見守る事が出来て
ゲームばっかりしてる当たり前の子供と過ごす事が出来て
何もしない、金~金~言うむかつく旦那に惑わされそうになって
でも、自分の欲求に負けないで



花粉症でキツイぜぇ~~~~!風邪ひいちゃまったぜぇ~~~!!まだ先月の自分の給料に手付けて無いぜ~~~~!!!!!



思いっきり親ばかでいよう(´∀`*)
過剰過ぎる程の子育て出来る自分じゃないからきっとちょうどいいのかもしれない。





スポンサーサイト
【2012/04/10 23:50 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<違うと思うとき | ホーム | 新生活にGO~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/718-cbcffd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
