スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家族なんです~~~ぅ
「家族」ってテーマってなんとなくむず痒い気がしてちょっと苦手~
私自身がそんなにいい母ちゃんじゃぁ~ないし何となくって感じでここに居て
やることやってる感があるし、必死にそうしなくってもいいよねぇ~
って思うし、でも理想を言うと色々あるしキリが無い形でもあるから。



私は、自分の自由がとっても欲しいって思う
ゆっくりしていたい、寝て居たい何もしたくない、欲しいものが欲しい
太らないならガンガン食べたいし、一番の幸せは、一人ゆっくりDVDでも観てる時間。
たまに心の中にとある住人もやって来たりして、居心地がいいのか、悪いのすら
わからない時もあるしね。



でも、今日はここに居るし、今日もご飯の支度をして
息子の事を想って、怒って、笑って泣いてってしてるんだよね。
良いことだし、普通なんだよね^^



旦那は・・・いいやぁ~(ー_ー)!!言わないきっと書き切れないから(笑)


今年で息子も、小学生になります(`・ω・´)
このブログ始めたのって息子が歌を歌い始めた位に小さい時で
「ハルーウタウ」って決めたのね、いきもの●かかりの歌に「ハルウタ」って言う曲があるの知った時
私が先だ~~~って思ったもんR登録しときゃ~ここがアメリカだったら即・・・
まっ・・・いいよ・・・(;^ω^)



そして、「家族」ね(#^.^#)


息子が卒園アルバムの宝物の欄に「家族」って書いたんだって~(*´∀`*)
えぇ~~~って思ってしまった。
この子すごい(;゚Д゚)!この歳でぇ~って



待て、待て・・・この子はうちの子だよねぇ?
子供の頃って、宝物ってオモチャとかじゃない?
物じゃないんの?えっ・・・これって素直に喜ぶべき?
それとも、裏を返して気を使わせてる?


深く考えるな~・・・いいんだよ。うん、うん(゚д゚)(。_。)
震災とかもあって家族の絆がどうこう言うじゃん
これでいいのだぁ~だよ(#^.^#)



なんか、感謝。


この歳になって見たくない物を見ないで、自分の都合のいいものばっかり見て来て
でも、自分の都合のいいものはとっても見やすいから負けてしまう時もいっぱいあるんだよね
この子が私を認めて、この子を私が認めて、うまく出来てるんだねぇ~感謝^^



息子とよく話す事があるの「うちは、パパ、ママ、ハルが居て1つなの、ママとパパじゃだめ、パパとハルじゃだめ
ママとハルならいい(笑)、3つで1つなんだからねぇだからお菓子も3つジュースも3つママは、デブだからたまに4つ」とかってふざけながら言うんだぁ~別になんの反応も無いんだけどそこそこ聞いてくれてたんだなヽ(*´∀`)ノ



うちは、そんなに恵まれた家庭じゃないけど、本当に普通の家族をようやく作りはじめてまだ日が浅いのね
でも、普通が一番だし、普通だから嬉しいも苦しいも感じるから、こんなご褒美がもらえるのです。ヽ(*´∀`)ノ



♥♥♥



moblog_7842fc6d.jpg




スポンサーサイト
【2012/03/14 00:50 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新生活にGO~ | ホーム | やった>>
コメント
こんばんは
久しぶりです。絆、震災後に良く聞く言葉ですね。今もそうですけど、去年日本中が絆って言葉で結び付いていたと思います。
その絆大事にしてくださいね^^。
【2012/03/15 00:10】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


コメありがとう^^
最近、息子も大人になって来て色々な事教えてもらってます。震災でやっぱり今も不安はいっぱいだけど、前向きに生きていかないとね^^


【2012/03/24 22:25】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/715-bf9f0912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
