スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れてる~
めちゃくちゃ疲れてる~久しぶりになんって言うかこう言う感覚味わってます



人間関係の焦りみたいな…かなりの間無縁で生活してたからなぁ…
せっせと、コンビニでのアルバイト色んな事教えてもらえる、人間的に今までは、恨んだりしてた事も、今は少し受け入れてみたりね



店長に、あれしてこれして~これはこうして~みたいにね…そりゃ解るょ~でも忙しいんだょ~こっちもやらないとなんだょ~決してサボって無いんだょ~って



たぶん、店長からしたら、第一印象で出来ない人って思われたかなぁ~って考えちゃいます



ちょっと、残念に思うけど、あくまでこれは私の思い込みでしかないんだけどね…



店長からすればさぁ~自分の生活を他人に任せるんだから、たくさん言いたくなるよね



まだ、日が浅いしね、たくさん覚える事あるし有り難く働いていかねば
でも、もぅ少し色んな事に時間はかかる、信頼関係を築くのも、見習い中のバッチが外れるのも…



嫌いじゃないんだょ仕事…ただ、ちょっと疲れてるのね…家事も育児もミーティングも手渡しもでも、これのひとつでも欠かす事の出来ない大切なものだから




たまに、凹んでも笑いながらやるんですょ



なかなか、ゆっくり休む時間が取れないけど、今はちょっと頑張りの時期かな



仕事終わって、外の灰皿の横で空を見ながらタバコ吸うのさ




スポンサーサイト
【2012/01/31 02:45 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やった | ホーム | 女子力>>
コメント
アイちゃん、私も同じだよ~!!

見習い中だからいろいろ教えてくれているんだろうけど、それを怒られてる・・・ってとっちゃう病気グルグルの私。。。

今の職場は前に働いてひっどい辞め方したところなので、信頼を取り戻すために一生懸命働いて行こうと思う。
恩を仇で返してきちゃったから、今度こそ恩返しをしていこうと思っているよ^^
【2012/02/02 20:05】 | URL | るりこ #-[ 編集] | page top↑
るりこさんへ


コメありがとうね^^お返事遅くなりました
なんか、きっと色々あるけど私たちって結構乗り越えて来てるよね(笑)
出来てるじゃんって(#^.^#)
家庭に仕事に、これって人間生活してるって実感だよね^^これからもさ、愚痴聞いてね!
して、励ましてやって~「わかる~」ってね
今日はサンキュ!!LOVE♥♥


【2012/02/13 00:37】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/712-0f025120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
