スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女子力
そうだよ、私はきっと女子でありたいんだ~って思いつき!!
最近の私って、さっぱりおしゃれとかしてないよ(´;ω;`)
だって自分は買い物依存症だし買い物しちゃうときりがないし
それに、今自分にかけるお金なんてさっぱり無いんだもん(´;ω;`)



だから、それにおデブだし老けたし
たまにはね、「かわいいねぇ~」とかって言われてみたい
って可愛くない人には「かわいいねぇ~」なんて言えないけどさぁ
ここの所、私の心の住人になってる過去の彼はそれをしていてくれたんだよねぇ~
私のことを女性として扱ってくれた。



今、体も、心も疲れててさぁ~頭の中はバカバカ状態だもの
逃げたいし、甘えたいし、だから過去の思い出を認めずに引っ張りだしてきてるんだよね。
こりゃ、100パー私が悪いんだけれどね



綺麗で有りたい。女子力って見た目の美しさだけじゃないんだよね
でも、実際の所、男なんて馬鹿だから~か弱い綺麗な人が好きじゃん
私は、か弱くもなきゃぁ~綺麗でも無い。
だから、通常生活にそんな言葉のご褒美なんて無い


しかも、手はガサガサだし(´;ω;`)
ママやってると自分より子供、結婚してると自分より家庭でね
たまには、自分に何かしてあげないと本当に綺麗になりたいって気持ちも薄れてきちゃうなぁ~



だからと言ってね、今心に住んで居る(勝手に住み着かせている)お方は何もしてはくれないし
過去なんですよね。誰にも見せることの出来ない顔が彼の前なら出来たんだもんなぁ~



思いっきり自分の中の女子でいられたし
のんびり出来てた。居心地がよかった
大好きだった。正直現在進行形でそうなんだよね。
でも、止めないと行けない。



このままだと、正直死んじゃうんだもんねぇ・・・



心も美しい訳じゃないし
性格もおっさんだし
でも、出来るなら女子でいたいなぁ~



こんな毎日じゃぁ~か弱い女子で居られないんだもんね
少しだけ、寄っかかりたいし、目をつぶっても歩ける安心感が欲しいけど
これって、私が病気真っ盛りの時に良く言ってた事だなぁ~って思う


それが出来たのが彼でした。
あぁ~~~~あぁ~~~
ダメだわぁ~




自己意識高めて、女子で行きたい。
女子でありたい。


強いのもう止めて楽になりたい。
思いっきり、遠慮なく自分の事さらけ出したい
一時でもいいから。
素直に誰かに甘えてみたいよ~



今の正直な気持ちだよ。
笑えるし、恥ずかしいけど、事実・・・
私は、弱いし、すぐに逃げるし




スポンサーサイト
【2012/01/27 01:04 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<疲れてる~ | ホーム | 歩く自信無し>>
コメント
愛姫がんばっているね!

女子力十二分にあると思うけど、だって自分の弱さ認めているじゃん、それって大事な事なんじゃないかな・・・
認めれば強くなれる

自分の事をもっともっと大事にしたいし、幸せにしたいと本能レベルで感じているから、悩んだりふらついたりする、それって“かわいい”って素直に思う。

大丈夫だよ素敵女子!

【2012/02/11 07:27】 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集] | page top↑
シャアアズナブル大佐(`・ω・´)へ


感謝なり!!
そうだよね^^女子力を強めて認めて思いっきり力抜いていきますかぁ(笑)
大佐のコメ毎回泣かされます(´;ω;`)
ありがとう!!


【2012/02/13 00:33】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/711-61417227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
