スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歩く自信無し
ガッツリやられてますバカです…
でも、仕方ない



ここ何日か、心の中に住んでる人がいます。大好きだった人がひょっこり顔をだしてしまいました。良いことばっかりじゃなかったのに、たくさん傷つけたのに、優しい笑顔と優しい声がね…それしか思い浮かばないんだわダメなのは、わかってるし、どうにもならないし、もぅ3年近く顔すら見ていないけど、依存症は良いことだけ覚えているのです…


どうして、今の幸せに満足しないんだろう、どうして、苦しいのわかっててまだ考えて落ち込むんだろう。



今ね、とっても疲れてるんだ…だからねきっと逃げたいんだね、間違ってる方にね、人間なんて強くないしね、甘えたいんだよね…



『泣かないの~』ってね頭、ナデナデしてくれたんだよね、彼はね、私には大きな存在のまま消えて行ってしまったからね、底つきを与えてくれた人だったんだ。



元気でやってることを祈って、自分はまたこれからを歩くしかないんだよね。わかってるけどね、泣いてしまうしね、恋しいんだよね。



大好きだったからね、ダメだね~歩けるかなぁ



声が聞きたいって聞いたらきっと会いたくなるしなぁ…声を聞く事すら無理なんだけどね



3年、聞いてないし3年見てない。早く心の中から出してあげないとね。私は、強くないから、しばらくはダメなんだろうなぁ…。



バカだなぁ…女は、でも男はもっとバカなんだよねだから何も無く、自然に消えるまで耐えるしかないんだわ




きっと神様がね見てるから。嘘とかそんなのは必要ないし、ありのままでいいやぁ~もぅ



今までやって来たんだからね




スポンサーサイト
【2012/01/26 03:45 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<女子力 | ホーム | がんばったね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/710-84423935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
