スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェネレーションギャップ
あげましておめでとうございます本年もよろしくお願いします気楽に適当に更新して行きたいですわぁ



もぅばばぁの分類だわょ自分をおばちゃんはね…って言わなければならないのょ…まさかこんな日が本当に来るなんて目眩しちゃう…


大学生の親戚のガキにやぁ~wiiをファミコンって言ったらそれ、外で言わない方がいいよだった極めつけは、カセットじゃなくて、せめてソフトって言いなょって



私らの時代はバリバリ、ファミコンでカセットだったんだし…セーブしても怪しげな刺激を与えるとよく消えてしまうカチカチなる、カセットだし…



ちぇっなんだょ、なんだょ~べぇ~だぁ



してね、バイト先の同僚もビックリ10代後半の子ばっかり…睫毛がね真っ黒でねバサバサしててね、目真っ黒でね化粧もね綺麗に盛ってあってね、クマとかないしね…スタイル抜群で手もカサカサしてないんだょ~



でも、しっかり仕事するしね…すげぇなぁ若者達…絶対にアムラーとか知らないんだ…アムラーとかの時は小学生とか言うんだろうなぁ



若いチャラ男とかが来ると、声かけられちゃって~、おばちゃん、一生懸命唐揚げ揚げて肉まん並べてるさぁ~



私だって一応は、声かけられるのょまぁ…工事現場のおじちゃんに『ねぇちゃん、器量いいねぇ~』って言われんもんほらね~ねぇちゃんでしょ…



でも、今の若者はしっかりしてるょ
今、付き合ってる彼氏と結婚したいんだぁ26歳なんです~って…



『そいつは、金はあんのかぃ?所詮なぁ、結婚なんてなぁ、金なんだょ、わかる?銭、マネーだょ』そこで、若者の未来を潰したくないから笑みだけ残して止めたさぁ



でも、ちゃんとしてる、対応いいし笑顔がいい…睫毛がすごいけど、この子達はどんな人生あるくのかなぁ~私は、この子達に今、仕事を教わって働いてるんだもんね(笑)彼氏とケンカして泣いて仕事来たりね…ケンカして泣くって…家の夫婦はまずないわぁ~って旦那の事小バカにして書いた似顔絵がヤバくて涙流して泣いたくらいだなぁ~息子がパパ可哀想って消してたけど若いって可能性たくさんだね金じやぁ~買えない、年取れば金があれば安心出来ちゃうのょ…んな事思うのも平和な証拠かな(笑)




スポンサーサイト
【2012/01/12 01:48 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばったね | ホーム | 仕事ですか>>
コメント
こんばんは
おらも世間では立派なオジサンの
部類に入っています^^;:。
でも気持ちだけは若くいたいですね。
結婚=生活は金それだけはアイさんの
意見に賛同です。世の中は愛さえあれば
金なんてって、そんなのは幻想ですからね。
【2012/01/12 17:20】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ



そうそう…結婚して最後に旦那に求める物は、しっかり稼いで来いって…亭主元気で留守がいいって意味を理解出来る歳になってきちゃったょ(笑)でも…愛し愛されたいって、ドラマの世界にも憧れちゃうのょまぁ~もぅ恋愛なんてする体力ないわぁ(-.-;)


【2012/01/13 00:30】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
いやいや

まだまだイケてまっせ~

ねぇさん(^-^)v




今年もよろしくね~


適当にコメ入れるよ~
【2012/01/13 19:49】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

読んで笑っちゃった☆
私もファミコン世代です(笑)

ほんと、今の子ってメイクが上手だよね。
見習いたいです。

お仕事大変だと思いますが、
がんばってね!(^^)!

【2012/01/13 21:14】 | URL | harusame #JalddpaA[ 編集] | page top↑
えむさんへ

おめです(*´∀`*)
適当に読んで笑って泣いてください(泣くかぁ?)



【2012/01/16 22:25】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ


お久しぶりです^^
セミナーでも会えなかったから何気に気にしてましたぁ~
若い子から沢山パワーもらってますよww
でも、たくさん見習うことあるんだわぁ~感謝♪


【2012/01/16 22:28】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/708-9fec55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
