スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張らない
最近、めちゃめちゃ色んな事をあって、ビックリするくらいに壊れてしまった…元々が不良品だから壊れるのは当たり前だけど、未完成が壊れると一からよりも質が悪い…。下手に自分で治そうとすると崩れたりするから、修理屋さんに持って行って貰う。ポイントは、持って行って貰う事。



プロの修理屋さんは、たくさん経験があってやり手だからさすがに凄いわぁ



私は、だめヘロヘロだから、間違ってばっかりだから、自分が壊れたんだわぁ



今回は、修理屋さんへの運び人やり手だったなぁ…助手もお利口さんだったょ



義姉が今月いっぱいで新居を見つけて居候生活を終えるって言ってたから、指折り数えて待ってたんだよねそしたら、暖かくなるまで居るんだって…離婚も確定だって、親も甘やかしすぎで、なんかこっちの生活がめちゃめちゃ歪んで来ちゃうんだわぁ…言葉じゃ表しきれないし、この状況に無いと解らない事がたくさんあるんだよね



頑張りすぎの我慢のし過ぎ、このまま続けば、もっと体調壊しますょってドクターに言われて、待て、ヤダよ今、結構なキツさだし、これ以上は自分でも恐い領域に入りそうだし



(;´Д`)何とかしたい…でも、私には無理だし、とにかくドクターの言うこと聞いて、旦那に委ねる様に努力しないと



ひぁ~結構来てるかも



頑張るな~でも無意識に頑張っちゃうしなぁ



うぅ…




スポンサーサイト
【2011/11/14 02:48 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新たな挑戦 | ホーム | 息子語録 その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/703-d835aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
