スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
友達
今日は、いきなり親友がやって来ました。予定が入っていたのですが、天秤にかけて悩みに悩んで、申し訳ないけど友達を優先させてもらいました。



埋め合わせのつもりでした間違った判断かは解らないんですがね、その子は家事に育児をこなして最近、仕事も始めて、なかなかゆっくり休めないから、あいんちで寝させて~って




家族には会社に行くって言いながら休みに仕事の格好をして朝一で家に来て、最近の事をお互いにマシンガンの如く話すだけ話してさっさとこたつに潜り熟睡そんな位に気を使わない友達ですょ




鍵あけておけば勝手に入って来て、勝手にあるもの食べてみたいなね




人生の半分以上一緒にいる友達だからね~



前に姉に、『●●はよくあんたみたいに性格の悪いのと、友達で居るよねぇ~』って言われたんですょ確かに…なんで?って思うんだけど、その子曰く別にあんた性格悪くないじゃん…だって




感謝だなぁ…神様が私に与えてくれて生きて行くために、社会に出て行くために学びなさいって




人付き合いの出来ない私に、今まで散々な生き方して来た私に、残してくれた人生の宝なんだょね



だから、今日は自分に与えて貰えてチャンスを優先させてもらいました




久しぶりにランチに行って、イタリアンのビュフェ食べてちょっと贅沢なランチをタンマリと食べてフリードリンクの紅茶のティーパックをくすねて、8個ゲットだの言い合いながら、調子こいて、その紅茶を飲んで、眠れない夜なのでしたぁ…




紅茶をくすねたのがスリップとか言う人~注目主婦の知恵です




スポンサーサイト
【2011/11/01 01:02 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子語録 その後 | ホーム | ありがとう。GA全国の集い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/701-7e5d8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
