【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
髪切ったどぉ~
髪を切るのが大嫌いで、大騒ぎする息子くん、2回お店からお断りされ、1回店の中を走り周り大迷惑をかけ過去があり本当大変なんです。

今日は、その大迷惑を掛けたお店LⅠNKさんに行ってきました(私の友達の実家で経営してるお店)息子は、巨匠こと、おばさんご指名

本当上手で軽やかなはさみさばきで、うちの息子相手できるのは、巨匠しかいないってくらい
子供心つかみながらやってくれるんです(;-;) 
ありがたいこったぁ~~


LⅠNKさんは、おじさんとおばさんと修行を積んで帰ってきた息子でやってるんだけど(私の友達は、嫁に行ってしまた)

私もここに通ってて本当安心できる店!昔から知ってるから宣伝とかじゃないんだけど、
本当結構美容室では、失敗してる私も、ここじゃ1回も失敗なし(^0^)

修業を積んで帰って来た息子のタツヤ君、やっぱり遺伝なんだろうね、上手なんてもんじゃないよ・・・
地元じゃ有名店の店長してたくらいだから、まだ若いのに
でもこの子小さい頃から知ってて不思議な感じ、立派になってすごいね!!!




20080323160540.jpg
20080323160543.jpg
【2008/03/23 16:05 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<世界一の幸せ者 | ホーム | ハマッてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/7-46128057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
