スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手綱かイケメンドライブ
私は、他人の一言や行動に直ぐに振り回さて、怒りの感情だけで回りが見えなくなったりしちゃう…



その軌道修正に本当に時間がかかってしまってここが結構重要なポイントだったりするんだょなぁ~



ただ生きている…好きに生きてる、自由にやりたいことばっかり、言いたい事ばっかりで生きているのは、私はそこの所が上手く出来ないし、それを続けて行くとどうやら、底をついて命の危険すらある病気だから




今の生き方は、まるで凸凹の道を馬に乗りながら手綱を掴まないで、その手綱は、自分より大きな物に委ねるんだょね…



そんな恐い事普通にならあり得ないし、手綱は自分で操作するものって思うけど、どうやらその手綱を私が握ると凸凹の道を自分流に地均ししちゃうから、他の人は歩けないんだわ



だから、手綱はお任せして恐いけど、自分より大きな物に任せて進むしかないみたい



信じていれば大丈夫みたいでね、見たこともない所に連れて行って貰えるんだわ



例えば、イケメンとドライブなんてとってもウキウキじゃんましてや、自分を心から愛してくれる、イケメンが連れて行ってくれる所なら、助手席で鬼教官の様に、早くウインカーあげろだの、そこ曲がれだの言う必要ないのだ…




それなか何故かこれからの道も楽しみになるのだぁ




今日、ちょっと嫌な事があったけど、それは、イケメンとのドライブで、私がウインカー遅い~って文句言ったのが原因なんだなぁ~




限りない愛は決して裏切らないから
イケメンドライブでも、馬の手綱でも、目を閉じてても大丈夫なのだぁ~






スポンサーサイト
【2011/09/29 02:05 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 溢れた感情WA~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/698-fa99d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
