【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うわぁ(;_;)
Twitterやってると、さっぱりブログに気がむかなくなる~



1ヶ月以上更新してないょ



色々あり、山有り谷有りでも、今日1日をありがたく生かさせて頂いております



更新しない間に26歳になってみたり、息子も6歳になってみたりと…時は確実に流れているはず



しかし…熱い、暑いして、腹の肉も厚い



秋はまだやって来ないのかぃ?
果物は、秋の物になってきたけど、昼間の暑さは夏とかわらず滝汗で、髪の毛までビタビタと滴る汗に、節約のnoエアコンは、相変わらず続行してます




何年も前に格安で買った一台の扇風機で過ごす残暑ょ…いつまで続くんざんしょ(笑)



来週は、蔵王でイベントだぁたのちぃみなりぃ~



息子は、ラオウって言う…
私は、ラオウの生きざま嫌いじゃないぜぇ





【2011/09/19 00:08 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<溢れた感情WA~ | ホーム | 布引山と猪苗代湖>>
コメント
私も行くよ!!
週末!!viva GA♪

女性は何人くらい来るんだろうね~^^
楽しみo(*・ω・)ノ
【2011/09/19 13:31】 | URL | るりこ #-[ 編集] | page top↑
るりこさんへ



女性5、6人は来るのかな?楽しみだね(^O^)女クロミーティングやろうね(*^o^*)
【2011/09/22 01:02】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/696-30d58f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
