スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
節電の託児所?
最近、会社じゃぁ~節電の影響で日曜出勤が増えてますね。



うちも、人事じゃない・・旦那も土日出勤で自動車会社の子会社の運送会社の事務だから
なんと休みがないんです~。
運送会社はドライバーが出発すると気にお酒を飲んで居ないか確認するのに
法律が出来たらしく、いままでじいさんがやっていたけど
面倒になったらしいく家の旦那に週の半分を割り当てて来たわけよ。
私は、旦那が居ない方が気楽だけれども、息子がねぇ~



しかも、休みがないから帰宅時はへとへとで子供との時間無し。
パパと遊びたくって仕方ないんだわぁ~息子は、私とじゃダメみたい(´;ω;`)




そんな感じでどこの家も日曜出勤のおうちで、息子のお友達のパパとママが運悪くWで日曜出勤
で明日、家に遊びにくることのなりました。



朝の8時半から、16時半までって私も息子と2人で居ても暇だから
お友達が来てくれると助かる~^^
小学生のおねえちゃんと息子に同級生で小学生のおねえちゃん2年生とは
なぜか、私気が合うの・・・キラキラとかデコとかが好きで
結構遊んでいられるかも。



ちょっと緊張だけれども、子供3人もかあちゃんになったつもりで
頑張るぞぉ~~~~うちの一人っ子だからねぇ~






スポンサーサイト
【2011/07/31 00:48 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<布引山と猪苗代湖 | ホーム | PC生き返ったどぉ~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/694-c31b26fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
