スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PC生き返ったどぉ~~
このところ、さっぱりブログなんか書く気になれなかった・・・
PCが繋がらないんだもの(´;ω;`)
携帯からかくのも出来るけど、せせこましく小さいボタンを押す気にすらならなかった



ものすごぉ~~~く、落ちる時期に入ってました(´;ω;`)
きっと、女性特有の月の物のせいだと思うのよね
もう、ホルモンのバランスが乱れまくってるんだか
ここ最近は無いくらいに、イライラしたり悲しくなって見たり落ち込んで見たりって
叫びたい・・・



心療内科のドクターに婦人科を勧められて、早速行ってみたものの
こんなに薬飲んでるんだから、処方はしませんって言われちゃうし
この状態をどうすりゃいいんだよ~って



なんとかミーティングに行くけれどもミーティング効果も長持ちしないし
地獄のような生活でしたよ。



昨日位から少し上がって来たかな?



こんなになることも意味がある、今自分にまずいらない物はなんだろう?
これと、あれと、これも無理ってあとは残ったものが私に与えられて物だそうだ、
この体調不良も必要な物なんだなぁ~よっし!受け入れよう。
必ず解決はあるさぁ!!



このイライラは、もしかしたらパチンコでも思いっきりやってみたらスッキリしちゃうのか?
って本気で思う位にギャンブル依存の狂気にも囚われてなぁ~
本気で行こうって思ったよ。でも、今までそれで散々な思いしてんじゃんって、そしてそこから
また悪循環が始まるのが私の癖なんじゃないのかよ?って思えたから
行かなかったけれど



客観的にみて、イライラするから=パチンコをやるって可笑しな話だよね?
ここが病気の考えなんだなぁ~なんて、実感してみたり




子供の事とか、本当に色々とあった7月でした。



今日は、朝から大雨でうさぎ小屋の掃除をしてたらうさぎが雨にビビって
パニックを起こして外に脱走~
昨日、じいさんが芝刈りをして芝をさぁ~ちゃんと掃いて置けばよかったものの
そのまま放置状態で、そこにうさぎが野生の速さで逃走だもの~



小屋まで追い込むの大変だった~
放射能まみれの芝の上をサンダルで駆け回りなんだか悲しくなってしまった。
うさぎも無事に小屋に戻ってくれたし



こんな事してるけど。毎日仲間と繋がっている事とか
ステップに触れる事をしていました。



最近、自分が回復していきたいなぁ~って気持ちがとっても強く感じてます。
自分は本当に昔の考え方を捨てきれて居ないってつくづく感じてしまってねぇ~~~




寝よzzzz





スポンサーサイト
【2011/07/30 00:48 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<節電の託児所? | ホーム | いいんだょ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/693-fff14e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
