スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘトヘトだけど
ここ最近、非常に疲れてるわぁ~って
本当に体がキツイのよ・・・


家事も育児も泣きたくなる位にキツイし(´;ω;`)
でも今日は、仲間に沢山話す機会を与えてもらえて幸せでした(*´д`*)



今、悩んでいる仲間とか、これから幸せ沢山愛されてる事に気がつくんだろうなぁ~
なんて思いながら。お話させてもらった^^



どうしようもないくらいに囚われてて、私じゃどんな提案も一緒に回復の道を歩く事も
出来ないかもしれない、余計に苦しめるかもしれないって
かなり、長い期間メソメソしてました。


でも、その仲間も少しずつ新しい気付きを与えられた様でとっても良くなって来ていて
私も、こうやって助けられてるんだぁ~って実感してました。
体はヘトヘトでも、心はとっても健康的でいられるんです。







スポンサーサイト
【2011/06/23 23:30 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<実際 | ホーム | ブログさっぱり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/687-60b30c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
