【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログさっぱり
あれ、あれ~さっぱりブログの更新してなかったわぁ~((((;゚Д゚))))
最近意外と疲れてて、イライラしちゃってねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
不健康なのさぁ




言葉にするのも面倒くさい位にお疲れさん(-。-)y-゜゜゜



そう。「眠れない症候群」って眠れないんです(´;ω;`)
体はヘトヘトでも、眠れないからダルダルで、イライラしてしまう様よ



寝るときお布団に入って寝ようって思うと
足がムズムズして足首をグルグルしてみたり思いっきり伸ばして見たりするんだけれども
感じわるい・・・



結構前からで、「あぁ~~疲れてんだわね~そうよ、立ち仕事だもの」って思っていて
気にしないでいたけど、ここ1ヶ月続く不眠状態には、さすがの私も我慢の限界よ~って
ドクターに相談したわけね(´・ω・`)



「ムズムズ足症候群」とか「レストレスレック症候群」(?)って名前の病気が存在して
ちゃんと治療方も投薬方もあるらしい~
ここ何年も、この足の不快感を味わって来たのよ・・・
言って見るもんだわヽ(*´∀`)ノ




しかし、その処方された薬がまた、なんとグラグラとふらつくのなんのって・・・(-_-;)
オイオイ、今度は「フラフラ頭症候群」になっちまうぜ~(-。-)y-゜゜゜
おまけに、薬のんでも足はムズムズだしフラフラでも、眠らないし
眠いんだけどねぇ~眠れない感じで・・・
はぁ~~~(*´д`*)



いいさ、いいさ~、そのうち治まるさぁ~
どうか、気長に行きますよヽ(*´∀`)ノ
だって、私は生きてるからぁ~~^✿ヽ(*´∀`)ノ✿✿♥






【2011/06/23 10:29 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヘトヘトだけど | ホーム | 自助グループに行く事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/686-1b2cb25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
