スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2歳になりました
そういえば、私は2年前にオーバードーズをしてこのまま死んでしまおうって思ったことがあります。
それから、もう2年になります。
その頃は、かなり最悪な状態で毎日「死ぬこと」しか考えて無くって
もうあの頃には戻りたくないって今も思い出すと、今は本当に恵まれてるし
幸せで暮らせているって実感してしまう。



こんなに息子の事を愛する事もできなかったし
息子が寝てる部屋の横でゴロゴロの薬を飲んだんだぁ~
あの喉越し何とも言えないって位にリアルに覚えてるなぁ~
(喉越しの使い方あってる?)



それから、薬で2~3日フラフラになってそのまま
自助グループにつながったんだよねぇ(*´∀`*)



普通ならきっと「入院しなさい」って言われると思うけど
私のかかりつけのドクターは「このあとすぐに自助グループに行きなさい」って
人生を変えた一言です。心から感謝です。



その一言がなければこの生き方も今の私が出合わせてもらった人達にも
知り合う事がなかった。
こんなに人を愛する事も出来なかったと思うし




そんな日にものすごいプレゼントをいただきました(*´∀`*)
「生きててよかったね」
「あいさん、ありがとう」
「今日、あいさんの顔を見れてよかった」
って、仲間からいただいた言葉です。



こういう事自分で言っちゃうのってなんだかちょっと、調子に乗ってるぽくって
恥ずかしいし、あんまり好きじゃないんだけれども
なんだか、泣いちゃう位に嬉しくって



私は、本当になんにもしてないし、その仲間にも何かをしてあげてるわけでもないのに
そんなに嬉しい事言わないでよ・・・って
なんだか、神様がいだずらして泣かせようって魂胆か~て



ありがとうって心から思いました。
こう言う事に気づかせてくれる仲間に感謝です。
スポンシーさんに感謝です。
スポンサーに感謝です。


心から、仲間に感謝、プログラムに感謝、家族に感謝、私を支えて来てくれて居た方々に感謝です



あの時実話死んじゃってて、生まれ変わったとしたらまだ2歳って事なので、これからマダマダだけど、ゆっくりやりますょ幸せだからさぁ






スポンサーサイト
【2011/06/03 20:55 】 | アディクションからの回復 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏風邪 | ホーム | ねぇ っていいねぇ~~>>
コメント
2年ですか~。

ほんと、生きててよかったねe-266
生きてないと、みんな出会えなかったもんね。

生まれ変わったあいさんに拍手e-460
【2011/06/05 00:49】 | URL | harusame #JalddpaA[ 編集] | page top↑
harusameさんへ

ありがとう(*´∀`*)
本当に生きててよかった~これからも成長出来るように精進していきたいと思ってまするぅ~~


【2011/06/05 22:41】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
俺も2年目突入。
【2011/06/06 03:45】 | URL | DA郡山のさと坊(さっちん) #-[ 編集] | page top↑
さっちんさんへ


同期だもんね


【2011/06/10 00:03】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
あのフラフラな状態でDAに来てから2年かあ、おめでとう。あの時は、ほんとにこのまま自助につながり生きていて欲しいって真剣に仲間として思ったし、それからのあいちゃんの回復道はすげえメッセージだと思います。息子さんもいろいろあるだろうけど成長して良かったね。
これからもずっと仲間とステップの王道を歩き幸せな家庭を築いてほしいです。
【2011/06/12 05:28】 | URL | だいちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/683-f5303ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
