【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっくりと
今日は、クリニックで診察の日でした最近ここ2ヶ月位は体調がよくて、頓服のソラナックスをもらわないで居ました




前はやっぱり安定剤を持って居ないと不安だし、しかもなるべく多く持って居たいって気持ちで一生懸命に貯めてましたちょいと苦しいパニック障害の症状位じゃ勿体無いから薬を飲まない




なんの為に薬もらってんだか…して、そういう時に飲む頓服だろうが持ってると安心するのょ




今は、あんまり頓服に頼らずに過ごせてますょ




今日は、夜の安定剤が一種類減りました嬉しい~




あと、もぅ一種類の安定剤の減薬が成功すれば遂に、SSRIの減薬に突入するのかしらって予定で居ますがね




この薬とは付き合いが長いからなぁ…



ゆっくりと止めて行ける様になりますように





【2011/05/29 01:10 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<子育てって | ホーム | マジでかよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/680-f3fa1a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
