【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジでかよ
今日、息子さん保育園で2回も鼻血を出したとのこと・・・
えぇ~~~そして、お迎えの時にお鼻にティシュをさしていました




保育士さん  「鼻血が出ました」


私      「ぶつけたんですか?」


保育士さん  「聞いてきます」


息子     「ぶつけて無いよ、ただ出たの。朝も出た」



保育士さん  「わからないそうです。」



聞いて来たらしい・・・(゚∀゚ )えぇ・・・
保健の先生は?担任の先生は?



実は、この保育所経営者がかなりの曲者で
保育士さんが2~3ヶ月のうちにコロコロ変わるんですよ
どうも、長く居させない様にしてるらしい。



だから、本当に親が先生の名前もわからない、先生が子供の名前がわからない
子供が先生の名前覚えたら居なくなるの繰り返し・・・
ほとんどの子供が保育園を変えてしまって
入園当時からいる子は数人。
隣に小学校が合って入学する時にお友達がいるから本当はここに居させたい
でも、環境がガチャガチャ



あと1年だから、仲良しのお友達がいるからって今年もこの保育園を希望したんだけれど
まったくなぁ~



今、福島県は放射能の問題とか合って窓を開けないんだけれども
今日みたいに暑い日は、扇風機を付けるとかエアコンで温度調節するとか
の工夫してくれないと・・・
ただの我慢じゃぁ~本当に死人出るよ
赤ちゃんだっているのに。



4月の時に保育園変えるべきだった
信頼できる先生も、もう居なくなってしまった。



保健師さんも居ないぞ・・・
市に言っても取り合ってもらえないし
助けて~~



でも、息子は楽しく保育園に行ってるんだよなぁ~
お友達が大好きなんだって(-_-;)よかったね






 
【2011/05/25 23:37 】 | 息子くん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆっくりと | ホーム | テレビだぞ>>
コメント
ジャズ喫茶フルハウス
http://cafe3.365blog.jp/e363050.html
【2011/05/26 21:39】 | URL | DA郡山のさと坊(さっちん) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/679-4922de37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
