スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LOVEはFULLなんですよ
なぜか、ここ最近本当穏やかな毎日を過ごしています
そりゃ~福島県民なのでやっぱり放射能の問題など抱えることはたくさんあるけれども
思いっきり子供と外で遊びたいとか、安心のできる毎日が過ごせたらっても思うけど



自分の気持ち自体は本当に今までにないくらいに平安そのもの
パニック障害の方の息苦しさも最近は起こさないし
依存に囚われる事もあまりない。
(買い物の衝動もたまにあるか~?)



不思議と平穏そのもの~
自助グループに参加しても特に降ろす話もないからテーマに沿って話す感じ
神様が与えてくれた時間だから満喫させてもらおうかと思ってます^^
ブログの更新も何を書いていいのか解らない感じだわぁ~



今日は、本当に感動的な出来事がありました^^
私は、やたらめったり泣かない人なんですが・・・
(あんまり涙が出ない)
それが、なんだか自分の回復していく中でのスポンサーシップをとらせてもらってる
仲間が遂に「ステップ9の埋め合わせ」を始めたんです。



これがどれだけのプレッシャーかって解る、私もやってきた
恐れでいっぱいになってひっくり返りそうになる
でも、この道を通らなければこの問題を克服できない
新しい自分と新しい思考と手をつないで歩きたい
自分を解放して、過去の問題に向きあっていこうって




実際のところ私は自分が埋め合わせをした時より緊張して
いつもより昼寝がはかどって・・・おい




鳥肌バリバリでした・・・


彼女に与えられる業界用語のハイヤーパワーってやつに
驚き、涙してしまいまいした
彼女が居なければ、今こうして平安を感じる自分も居ません
彼女から与えられる事に感謝しかありません。



思い出すだけでなんか泣けてくる~



こんなにちっぽけで何んの取り柄もない私に愛と勇気を与えてくれて
回復の素晴らしさを教えてくれるんだもの、泣いちゃうよ
本当に、本当に心からありがとう。



彼女もスリップして、その後に私がスリップして
そんな私を笑って受け入れてくれた^^
何時間もかけてステップの手渡しをして
「私らやればできる子よ~」って暑い日も雪の日もそして震災があっても
彼女は足で回復の道を進んでくれて、私にのそ素晴らしさを教えてくれたんです。




私は、ドクターが言っちゃうくらいのしっかりしてないスポンサーだけれども
二人三脚でここまできたのよ。
ボロボロになりながら。



彼女は、本当の「愛」をこれからきっと実感していくんだろうなぁ~
家族からの「愛」仲間からの「愛」そして神からの「愛」
だって、私がそうだったから^^LOVEはFULLなんですよ^^





本当に心から感謝です
きっと彼女はこのブログ見ないと思うし本人には恥ずかしいし
あんまり言うと嘘っぽくちゃうから内緒で感動しちゃってますわぁ~



ふう~~~~ありがとうない!!







スポンサーサイト
【2011/05/19 00:18 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お友達が遊びにきたょ | ホーム | 無力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/675-d705a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
