【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
hug
今日は、ちょっと恥ずかしいお話です
ってんなことなにもブログに書かなくってもね~



それがね、私ハグが苦手なんです(泣)
仲間同士、同性の相手に握手は出来るのに
ナゼかハグが出来ない。



苦しんでいる仲間を見ると「大丈夫だよ」って抱きしまてあげたいのに
出来ないんだよなぁ~
なんか泣いてしまいそうで・・・
別に泣いてもいいんだけれどなんか
自分の中に無意識に頑張ってるところがあるのかな?



異性に関しては握手も苦手・・・これはなんとなく心許してないと無理って感じの部分
ふぅ~~~



こういう自分は嫌いな部分だから要らない~



よし!!!ハグ&ラブ&ピースだぁ~
泣くぞ~泣くぞ~泣くぞ~




きっとなんかまた新しいものが与えられるような気がするぅ~~




【2011/05/07 23:57 】 | アディクションからの回復 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子語録 | ホーム | ひょぉ~~>>
コメント
僕は、ハグも握手も楽勝です。握手されるとうれしいですよね^^自分がされたいことを、他人にしようと思います。
【2011/05/08 01:30】 | URL | DA郡山のさと坊(さっちん) #-[ 編集] | page top↑
私も、今年の目標に「たくさんの仲間とハグする!」って掲げました^^
異性とのハグはどうなのかな~って思ってたこともあるけど、先行く仲間が堂々とハグしてるのを見て、私も仲間からパワーをもらいたい!って思いました。

福島の仲間とは毎週握手&ハグしてまーす(^^)/
【2011/05/08 09:00】 | URL | るりこ #-[ 編集] | page top↑
私もハグを自分からするのは苦手~。
されるのはうれしい(笑)

きっと慣れでしょう。
そんな習慣なかったもんね。
【2011/05/08 21:13】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
さっっちんさんへ


うらやまし~~私も自然に出来る様に頑張っていきますよ^^


【2011/05/09 17:06】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
るりこさんへ


すご~い、確かに仲間から受けたハグには力をたくさんもらいますよね。泣きたくなっちゃう~でも、かなり温かいよね^^



【2011/05/09 17:08】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
harusameさんへ


おっ~苦手人発見^^
そうだよね~今までハグなんてした事なかった~ニコニコ笑ってのハグって素敵よねぇ~
練習していくぞ~そこいらじゅうでハグだぁ~


【2011/05/09 17:10】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
やっぱり恥ずかしいよね~自分もたまに女性メンバーからハグを求められることがあるんですが、なかなか慣れませんね~
【2011/05/09 23:10】 | URL | さとぴ~ #WqO6i2iw[ 編集] | page top↑
さとぴ~へ


さとぴ~はエロ全開チックなのでハグは遠慮しときます


【2011/05/10 01:55】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/671-6f0aa7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
