【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひょぉ~~
やっとGW完了~
昨日で終わりのはずだったけど昨日は息子も休み
旦那は午前中で帰ってくるしでやっぱりお休みモードでしたぁ・・・



今日は、久しぶりに一人ですわぁ~
掃除だぁ~掃除~って進まないわぁ~
休み中にたまったチリやゴミを掃除機で吸い取りたい
しかし、ゴロリンコもしたい・・・
ゴロリンコが9割だなぁ~



洗濯干して、掃除機掛けて、晩御飯の買い物に行って
晩御飯の支度して、息子のお迎えに行って・・・・



なんだよ、やっぱりゴロリンコしてる場合じゃないなぁ~
さてさて、動くかぁ~
久しぶりにパソコンに向かうと色々やりたかった事がたくさんあって
時間たってしまうなぁ~



平和じゃなぁ~



このひと時を大切にしていきたいわぁ~って
ゴロリンコ~~~





【2011/05/06 11:18 】 | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<hug | ホーム | GW>>
コメント
僕は22時間寝ました^^
【2011/05/08 01:32】 | URL | DA郡山のさと坊(さっちん) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/670-2a7d7245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
