【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
良い事と悪い事
前に誰かさんが言ってたっけ・・・

「人生には、良い事と悪い事は、同じ分ある」


もし、産まれた時に良い事、50g悪い事50gって決められる人

別な人は、良い事70g悪い事70gなのか


人によって分量が違うとしても


考え方ひとつ、普通の生活を送る事が0で嫌な事があったらマイナスになるか
普通の生活を送る今がプラスなのか・・・

もしかしたら、今は、プラスの生活をしてるのかも知れない

心の中は、ゴチャゴチャでどうにもならずに
何を話ていいか解らないまま

時間は、過ぎていく


不幸のどん底なのかも知れない

それは、どんなに考えても解らないままで


やっぱり時間が過ぎていく

話聞いてもらえても、意見を聞くのが怖かったり

否定されたり同情されても
自分の心の中は、その時、その時で変わってしまうものだから

もし今日泣いてしまったり、とても嫌な気分になっても

1年先の自分は、今日と同じ事を考えているのかな?


必死に穏やかに過ごす人生に持って行こうと他人
を犠牲にする人


今の現状から逃げ出したくてイライラして人を傷つけるひと


それに対処できなくて泣いてしまう人


でもいつかは、良い事50gなり70gなり自分で実感できる
人間の勝ち


頭の中に 「愛」 が溢れているあなたなら、大丈夫って思ってます

【2008/04/30 02:37 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<太鼓の達人?? | ホーム | ケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/67-b931e262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
