スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GW
GWもあと1日ですね^^
我が家は明日から旦那が仕事なので今日で終了~~



長い休みのはずなのにあっと言う間でしたぁ~
去年よりも、おととしよりも毎年GWが楽しいと思えるのが不思議でならないわぁ~
これも、MTGのおかげ、プログラムのおかげ、なによりも仲間のおかげであります



特に大きな事をしたわけでもなく、家族でちょっと美味しい物を食べに行って
バス釣りに行って、転んで・・・
DVD借りて来て・・・ってそのくらいの休日です。



しかし、お休みはお金がバンバン飛んでいくのね~
仕方ないけど財布のお金の減り方が早い
また、節約生活ですなぁ~
でも、前に比べたら本当に旦那もお金の使い方が変ってきてくれたお陰で
私の考えを押し付ける事をしないで済むので助かりました



以前は、旦那の無駄使いに対して余り注意出来ない自分が居たり
細かい事を注意して、生活を嫌な思いをさせたくないって恐れの部分が強かった~
それをいちいち口に出さないと解らないだろうって言う自分なりの考えだけで
相手にまで自分を押し付ける事をしていたら
相手だって窮屈になってしまいますよね~




そんな事が少しずつ解ってきた部分と、旦那も理解し始めてくれた部分が大きいです
本当に心から感謝ですね^^




5月5日は子供の日だしって
ちょいと早めに美味しい物を食べてきました~
水槽のあるお魚に居酒屋的な、家族でも楽しめるっぽい所です
ユッケは食べてません・・・魚屋さんです。



握り寿司とか焼き鳥もあれば釜飯しも~
色々あって楽しかったです^^
食べれればなんでも楽しいんじゃぁ~ないのか?って位の話?



ギャンブルをしない無駄な浪費をしないで生活するだけでこんな時間が
過せるんですね^^
ギャンブルをやっていた頃散々に負けて帰って来る時
「今日も、海外旅行に行ける分のお金使ったなぁ~」なんて後悔しながら
よくパチンコ屋さんから出てきたなぁ~



あの、お金を作る力と使う力は、本当、並の人間じゃぁ~
奮い起こせないよねぇ~、「依存症」って病気の恐ろしさとパワーに常々
びっくりさせられるわぁ~って自分の事なんだけれども




さぁ~、息子も旦那も私も元の生活が始まる
来年も、今年よりもっと楽しいGWになるといいなぁ~
それにしても、1つ腑に落ちないのが、息子がやけにパパっ子だった事
なんで~?



けっ~~おケツピンピンだぁ~~



休み中に部屋の撒き散らされたお菓子のかすを思いっきり掃除機で吸い込みたい気分











スポンサーサイト
【2011/05/05 01:24 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひょぉ~~ | ホーム | 福島人>>
コメント
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201105/05/47/b0225147_1532653.jpg僕もサブにサービスします。
【2011/05/05 02:10】 | URL | DA郡山のさと坊(さっちん) #-[ 編集] | page top↑
さっちんさんへ


今日、実家でサブちゃんにそっくりな猫ちゃん発見しましたぁ~逃げられた
【2011/05/05 23:37】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
今、俺の隣でスヤスヤ寝てます^^
【2011/05/06 01:09】 | URL | DA郡山のさと坊(さっちん) #-[ 編集] | page top↑
さっちんさんへ


ネコちゃんと寝るのって幸せねぇ~
息子はぷ~するからイヤよ~


【2011/05/07 23:03】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/669-e5c1eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
