【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20年早い・・・
最近、体調の事ばかり書いてるなぁ~
もぅ下り坂の歳なのよ・・・


肌も足も腰も・・・衰えるばかり
「夢」って言われても何も望まないから穏やかな毎日である事のみ
若い活気溢れる、冒険精神がない!!
出来る事なら部屋の隅で丸くなっていたい・・・(丸くなってんじゃんって(汗))



ここ2ヶ月くらい膝が痛くって近所に出来た整体に行って来ました
軽くマッサージ気分で



しかしぃ~~~


「膝に若干、水がたまってますよ~」



って、えぇ~~~え~~それってよくテレビでやってる
グルコサミン的なこと?
うん、うん、家のお母さんがよく言うよひざが痛いって



そっちかい・・・



「20年早いですよ~」って
「失礼な話し聞きますが、最近体重が急激に増えたとかありますか?」って



本当に、全くもって失礼な話しだぁ~と思いつつも


「いや、体重は、ここ5~6年掛けて、理想的に上向き景気並ですかねぇ~」


私、運動します~~(泣)って言ったら



「運動も気をつけてください、膝壊しますよ」って



こわぁ~、そりゃそうだよ運動っていう運動なんてさっぱりしてないし
歩く事もしないもの
やる事は家事と炊事くらいだもんなぁ~


肩もガチガチでよく我慢してますねぇ~って言われたし
本当、何もして無いくせに体ボロボロになってんの~笑ってしまうわぁ~



これからは、心の成長と共に体も鍛えて行かなければ
そう思う矢先、おうちで出来るフィットネスマシーンが欲しくなる
買い物依存症者



歩くんじゃぃ~スーパーには歩いて行くんだ~坂道、砂利道、田んぼ道~(そんな道は無いぞ)
帰りにタクシー使わない程度に歩こう





膝にキツめのサポーターして歩いて下さいって・・・






【2011/04/21 00:52 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<日曜日 | ホーム | ぐるグルグ~~ル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/665-6b8e882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
