【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐるグルグ~~ル
ひゃぁ~~~グルグルってめまいが本当にひどいんですよ・・・
こんなに目の前回ったの初めてじゃぁ~い



パチンコの台が回るのは大歓迎けど、目が回るのはちょっと・・・
昨日の夜本当にダメかもってなって救急病院に旦那が担ぎこんでくれました
「感謝」なり・・・



大丈夫きっと我慢できるって思ったけれども
ちょっとビビッた
ベットから転げ落ちるし起きれないし横にもなれないし
嘔吐するし



人生3回目の救急車かぁ~なんてなぁ・・・
(こういう持病を持つ人は、赤い回転頭の車に乗る事が多々ある(笑))



一応、頭のCTを撮ってもらうと脳みそに「バカ」と書いてある意外に
問題は無かったからとにかく安心



無意識のうちに地震ストレスなのかなぁ~?
結構多いよね、めまいを起こしている人
地震のことはどうしようもないって受け入れてるつもりなんだけれどもね



しばらくは、めまいともお付き合いしなきゃぁ~って感じです。
珍しく食欲ないです・・・痩せるといいなぁ~って
おい!!



心と体に栄養注入が一番ですね





【2011/04/18 21:44 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<20年早い・・・ | ホーム | 何にも出来ない>>
コメント
あいさん、こんにちは。
そりゃ~ストレスはあると思うよ。
たいした被害のない関東でも病んでいる人たくさんいるもの。

あいさんはすごくがんばってると思う。
お大事にしてねv-344



【2011/04/19 19:13】 | URL | harusame #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Harusameさんへ


う~~んやっぱりそうなのかな?ストレスなのかしら?
福島の場合は原発がねぇ~考えたら生活出来ないってみんないるんだよ・・・
頑張らないようにしたみよう^^
ありがとね!!



【2011/04/21 00:33】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/664-c78fff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
