スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何にも出来ない
余震、余震、余震…



本当に疲れちゃうね…まだ家がある、命がある、家族がいる恵まれてるなぁ…って実感しながらも、やっぱり不安と隣り合わせで、震度5弱の余震が2日連続であると気分も滅入って来てしまいますね



風評被害とかはっきりしない問題も…チェルノブイリ原発と同じレベル7まで原発の被害度が上がったって…ならどうするべき?




目に見えない放射線問題に対してなんとかもっと情報があればいいのにって思う



放射線を浴びて何年後にどういう症状が出るとか…




確かに放射線の量は少ないのかもしれないけど、どうしてこんなにはっきりしないのかな?




野菜は食べれないのがあったりさぁ~矛盾してるよなぁ…



考え過ぎてる部分ばっかりだけど考えちゃうよ毎日、毎日こんなに揺れてるんだもんね




本当に思うょ、3、11なんてなければよかったのにって…




スポンサーサイト
【2011/04/13 01:25 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぐるグルグ~~ル | ホーム | 今日>>
コメント
こんばんは
お久しぶりです、本当あの日さえ
こなければ良かったのにとおらも思います。
おらは震災で家を失いました。
でも家族と飼い猫、あと車2台だけを
持ち出して、避難しました。
アイサンの住んでいる所は放射能は
大丈夫、おらはそれが心配です。
でもお互いめげずにがんばろうね^^。
【2011/04/13 22:08】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ


そうだったんだね・・・
お家失ってしまったんだね。先が見えない事ばかりで不安になってしまうね、放射能もそうだけれども、これからまた大きな地震が来るのかな?とか・・・
私が出来る事は、祈る事くらいしかないけれども、1日1日復興に繋がるように頑張っていきましょうね!!



【2011/04/14 22:59】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
愛姫、無事で何より・・・

イケメン息子とうさぎmofyに似ている人によろしく!
・・・て、CDBOXちゃんと渡していただけましたよね?感謝です!
それはともかく、破壊エネルギーによって、生まれるネガティブな囚われを手放すようにいきたいものです・・・

※ex:赤い彗星
【2011/04/17 16:46】 | URL | ν #-[ 編集] | page top↑
大佐へ


お元気ですか?
mofyさんには、なかなかお会い出来なくってCDまだ持っております・・・ごめんなさい
DAも会場と曜日を変えて開催しております^^オープンですので起こしくださいね^^
待ってますよ!愛犬家も待ってますからねぇ~~


【2011/04/18 21:27】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
愛姫了解です!

具合のほうは、落ち着きました?
音楽のお見舞いです。気が向いたとき聴いてください
RX-0
http://www.youtube.com/watch?v=7LX1x_rZ-T8
Unicorn
http://www.youtube.co/watch?v=v25MaXwopNI

サバイバルギルティー(助かったものが、無力感や罪悪感を感じてしまうという意味)
PTSDを発症するケースが多々あります。(実例:阪神と中越)
回避方法としては、なるべく普段どおりの生活や格好を心がけるのが有効です。

どんなことがあっても最期まで絶対あきらめない!
【2011/04/19 21:40】 | URL | ν #-[ 編集] | page top↑
大佐へ


お見舞いの音楽とお心使いありがとうございます^^

自覚はなんのですがやっぱりストレスなのかなぁ~?とりあえず落ち着いた生活を送れる様にしていきます^^
大佐もお元気でなによりです!!


【2011/04/21 00:29】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/662-251a77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
