【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日
最近って言うのか1日2日位なんですが落ち着いています
落ち着いていると、これからやって来る不安が怖くなってしまう悪い癖もあるんですが
それもなんとなく自助グループに通い始めてからは小さくなってきているような気がしています。




何も、不安を抱えない日



今日1日、ある事に感謝です



これも、ようやく気が付いた事。
毎日、毎日何かに依存をして自分を認める何かを探して
自分の首を絞めて歩いていた毎日を手放してよかった



そんなもの普通いらないってすぐに分かるけれども
それを持って生きる事しかして居なかったから手放すなんて
手足を捥ぎられる様なものだもの・・・




今はその生き方をしていないって言うかしないで居られる環境を与えてもらってる
本当に感謝だなぁ~
あんな生き方に戻ることもできるけれども



これから先、ミーティングに通い続ける事
回復のプログラムを続ける事・・・
確かに苦痛になるときもあるけれども



あの生き方を手放してよかったって心から実感しました。
明日また、頭抱えるくらいに苦しい事があるかも知れないけど
本当に今日は、何も無い平穏な1日で幸せでした




【2011/04/06 23:22 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何にも出来ない | ホーム | 何度でも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/661-5e24c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
