スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夫婦ケンカ
うちの夫婦は、本当にケンカをしない昔は毎日してたけど、お互いにあきらめが入っているし『言っても無駄』感があって、イヤな事も言わない方が多い




しかし、昨日は生活がひっくり返る位な出来事があったから、さすがの私もちょっと反論




お互いに面白くないからお互いに怒る…



正直胸くそ悪いしぶん殴ってやりたいが、堪える…




しかしこの男…腐った女の様に根にもつ



次の日話し掛けたら無視をしている…



バカらしいし、呆れて物も言えないから私も話し掛けない…



ちょっと気がついたけど普段の生活とあまり変わらない…


どれだけ会話が今まで無かったか実感息子が居て話しているから暗い感じも無く、プンプンしてるわけじゃないから険悪感もなし…





成り立ってるわけだぁ…この男にやぁ~多くを求めないのが一番楽だし、これが最善の形なんだろうなぁ



結婚なんてこんなもんだなぁもぅ二度としたくない



息子だけが結婚してよかった事かなぁ…



スポンサーサイト
【2011/03/28 01:18 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつになるか | ホーム | やってるなぁ…>>
コメント
こんばんは。 一生で味わえる幸せを100とすると、まだまだ20くらいなんじゃないかな?

僕は前借り専門だから、残りが少ないけど、あいちゃんは、残りの人生で80味わえるでしょう( ̄▽ ̄)b

ポジティブなギャンブラー、さちより。
【2011/03/31 20:49】 | URL | 千葉のさち #-[ 編集] | page top↑
千葉のハッピーさちさんへ


コメントありがとう^^
そうなのかなぁ~?人生の幸せ20?う~~ん・・・わからん~
しっかし結婚って難しいねぇ・・・するのは簡単だったなぁ~、何回も離婚の話しでてもこのままだもんなぁ・・・相手が、小池徹平くんなら我慢するなぁ(笑)



【2011/03/31 22:28】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/658-02f42df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
