スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハル君へに感謝
少しずつ水道も復旧しているようです
私の家は、運よく水道も出ていたので、親戚中がお風呂に入りに来ました



実家ももちろん断水状態で家からペットボトルなどで水を運ぶ作業を何度もしました
ガソリンも無いので冷や冷や~


そんな中、お風呂の残り湯でおトイレを流すようにとお風呂のお水も
無駄には出来ないと、姉とせっせと運んでいました・・・



実家の近所にもお水を配ったり、おトイレに使ってってなんだか失礼な気持ちもあったけど
お風呂のお湯も役に立っててもらえて様です


今は、水道も出るようになって実家の近所も何とか給水活動も落ち着いて来たようです


そんな中ご近所さんから


「コレ、ハル君にあげて」ってお菓子を戴きました



感謝です・・・お店に行ってもお菓子も品切れ状態で
大人だって甘いの食べたいだろうなぁ~って



息子も大喜びです^^
感謝です


少しずつお店にも品物が入っては来ている様ですが
まだ、無いものは本当に無くって



トイレットペーパーに箱のティシュもありません(泣)
牛乳も無いし卵にも出合って無いです
早起きして並ぶしかないなぁ・・・



ガソリンの長蛇の列はいつまで続くのだろうかぁ~
お店品薄もいつまでだろう?



コンビニもカラッポで少し物が入る位
パンも飲み物もカラッポで



「ジュース飲みたぁ~い」って息子・・・



旦那の母方の祖父母が今、うちに泊まりに来ています
家が少し壊れて年寄りだからってだそうです


たまに、じいちゃんが「ハル君へ」って飲み物を買って来てくれます
コレも感謝です・・・



やったね~!!ハル君




スポンサーサイト
【2011/03/22 23:08 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自助Gに行ったぞ~ | ホーム | 食うぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/655-95f1e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
