スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた
ヘトヘト



やっぱり気が張っているようで、なかなかそこの緩め方もわからずにいます



ゆっくり眠りたいなぁ…休んでも休んだ感じしないし



今日は、朝ガソリンの整理券配布の情報をゲットして並びましたが、着いたら既に長蛇の列でもぅ前に何台ならんでるのか解らんぜょって…とにかく並んではみたものの、なんと颯爽と走って来る店員さん




『ここまでで終わりで~す』何もあたしの目の前で切らないでょ…あたしの前に並んでた原付が最後でした…




日頃の行いってやつか



とんぼ返りで貴重なガソリンをなんか無駄にしたょ



アラブの石油王と知り合いの方連絡待ってます




そんな貴重なガソリンで今日は実家に久しぶりに行きました



息子もずっと保育園休みで家に大人しくいる訳がない



あっち、こっちで飛んだり跳ねたりでひぃやぁぁ~



危ないょ



実家に行って遊んでもらい、私は昼寝してしまえって魂胆ね



パン屋さんがやってるぅ~はぁぁ麗しき食パンマン様


ずっと、ご飯ばっかりで食パンが食べたい、シナモンシュガーで食べたいって


販売制限、1家族2つまでってはぁ~嬉しいわぁ



食パンがこんなに輝いて見えたの生まれて初めて



パンの耳とって食べるやつは実に怪しからんぞぉ



息子と実家で食パンむしゃむしゃして、ゴロリん少しだけ…(-.-)zzZ



でも、身体中が疲労感満載じゃぁぃ



あぁ~ぁ、ご飯作りたくない、片付けイヤだぁ~洗濯いやだ~買い物行っても物無いし



旦那に作ったやつ文句言われるのも嫌だ~チャーハン食べてょカレーでもいいべょ



けんちん汁残すな、野菜食えよ



主婦止めたい…バリバリ仕事してたい




スポンサーサイト
【2011/03/21 21:09 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<食うぞ | ホーム | 原発くん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/653-4be88223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
