スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
余震 2
日に日に余震が減って来て居ますが、まだ震度3位の余震が来ます



長い地震だと、またあの揺れが…って本当に怖い



避難している方がボランティアをしている姿がテレビでやってました



笑顔でした…



『自分はまだ家があるんです。津波で流された人が居るんです』って…



だから笑顔でボランティアをして、人に元気を与えてるんだって姿を見て、涙


私は、今どうでもいい自我に捕らわれてしまって居ます…


私のアレルギーの一つです情けないです…



今日、外は天気で最高な日でした、あの地震が起きなかったらきっと、被災者も行方不明者も命を落としてしまった方も春の素敵な1日を過ごしたのにね…



津波に被害のあった町に前の同僚が居ます…今は連絡先もわかりません。祈ってます…



早く、普通の生活に戻りたい






スポンサーサイト
【2011/03/19 21:40 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<原発くん | ホーム | 上島作戦>>
コメント
本当に一日でも早く日常に戻ってほしいですね。
私は一人で家にいるのが耐え切れなくなって、連休だし実家に帰ってきました。
余震がなくてほっとしてます。

だけど、周りの人が地震の会話をするだけでびくっとします。
やっぱり怖いよね・・・。
こんなときこそ笑顔でいられる人になりたいな。

あいさんの平安も祈ってます。
【2011/03/20 00:11】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
harusamaさんへ


こっちは大丈夫です^^
今日はスカイプでMTGが出来て安心しました
2時からMTGもあります^^
ようやく仲間に会える~でもガソリンが無い~電車も動いてない~
早くガソリン復旧してぇ~~~


【2011/03/20 09:07】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/651-9f30e340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
