スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
余震
本当に地震が怖いです。
余震が昨日から続いています



ゴゴゴォ~~~って地震の前に音がして揺れます
震度3ぐらいの揺れに収まってきているけど
またあの揺れが来るんじゃないかって本当に怖いです



地震の時私は車を運転していて買い物に行こうとして
いきなり揺れて、誰かがイタズラして車の後ろ押しているのかと思ったら
そのまま、トランポリンみたいに揺れて外に出て
道路にしゃがみ込んで、パニック状態



それからしばらくして家に戻り隣のおばあちゃんに声掛けて
家に入ったら、ガチャガチャになっていて
タンスも食器棚も倒れてるし・・・



それでも、家は被害が少ない方だと思います。
すぐに息子を迎えに行って・・・
パニック状態であまり覚えてません



なんとなく覚えてるのが息子を連れて来てから



携帯は繋がらないしパソコンもダメ
家族がどうなっているのかもわからない状態(全員無事でした)



本当に、本当に怖かった~~~
テレビの中は嘘であって欲しい内容ばかり
死亡者、行方不明者の数だけが増えていく



コンビニも売り切れで閉まってしまう状態
水道も出ない



家は、運よくも電気も大丈夫でしたがかなり水圧が弱いです
殆どのところが水道も止まってます。
ガソリンも長蛇の列で給油できません



とにかくひどい状態です。



私は家族も全員無事でしたが
同じ福島県内では津波や発電所の放射能漏れなど
命を落としている人も居てただならない状態です






1日も早い復旧と非難されてる方の支援物資の早急な対応
願っています。



この地震で命を落とされた方々のご冥福をお祈りいたします
そしてご支援いただける方の温かい心使いに感謝いたします





とにかく、怖いです。




スポンサーサイト
【2011/03/13 22:16 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<出来る事 | ホーム | 地震>>
コメント
発生時、僕も会社でトラックを運転していました。ちょうど車庫入れをした瞬間に地震がきて、同僚が建物にいるから、それも心配、実家の家族も心配、愛する仲間たちも心配…
だけど、だんだんと仲間たちから安否のお知らせが来てひと安心!
ガス欠だから、行動不能だけど生きれますよ
【2011/03/14 06:41】 | URL | かわださん #-[ 編集] | page top↑
あいちゃん、本当に無事でよかった。
私もケア先でちょうど車から降りたところで、トランポリン状態になりました。

利用者さん宅は、花瓶や置物が割れたり落ちて来たりしてけっこう大変な惨状でした。
全国各地の人々の願いが、ありがたいですね。。。
【2011/03/14 10:22】 | URL | るりこ #-[ 編集] | page top↑
かわださんへ

福島市内も大変な状況ですよね
お水の問題やガスの問題今は辛抱ですね
復旧したらまたMTG開いて分かち合いましょうね


【2011/03/16 21:34】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
るりこさんへ


平日の昼間だったのでお仕事をされてる人が多かったですね。その分家族の安否がわからない被災されてる方が多いですね。
無事でなによりでした。
たくさん苦しんでいる方に祈ることしか出来ないけれども復旧目指しましょうね




【2011/03/16 21:38】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/647-b5eac655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
