【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お呼ばれ~~
今日は、親戚の結婚式にお呼ばれしてきます^^
最近さっぱりおしゃれしてないのでちょっと気合入れておしゃれして行くかぁ~



本当は、ヒラヒラドレスを着ていくつもりだったけど
異常なまでのおデブになってしまったので泣く泣く、ママスーツにチェンジ
そう。来年は息子の卒園式と小学校の入学式もあるんので
ママスーツを購入したんだよね・・・



息子さん、花束贈呈の大役を任されております
何回も練習したんだよぉ~~



ママと約束~「上手に出来たら、みっけ(えほん)買おうぜぇ~~」
今から楽しみですなぁ^^






【2011/03/05 07:21 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 直接的埋め合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/642-e4db7879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
