スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃいましたぁ~~
はい、本当にやりました
パチンコです・・・



今日は、朝からなぜか異様に「パチンコやりたい・・・」って思ってました
友達と電話しよう・・・一人カラオケに行こう・・・ツタヤにDVD返しに行こうが
通り道にあるパチンコ屋に左折、5千円をね持って3千円やりました
全然オモシロくないんだよ、でもやりたいんだよね
コレが、病気の「ギャンブル依存症」なんだよね



コレが続けば死んでしまう病気なんだもの
何してんだよ~全く、せっかく1年と3ヶ月やめ続けて来てどうして
いきなりやるんだろう。



でもね、正直な気持ち言うと「スッキリした~~~ぁ」
なんだよね・・・
勝つとか、負けるとかじゃ無いんだよ



私、ここ2、3週間スッテプを手放してたんだぁ~
後回しにして、自分のいろいろな場面に出くわす
「出来事」を自力で歯を食いしばって頑張っていたんだよね
だから、こうなったの・・・
当たり前の事なんだもの



「自力でなんとかしよう」無理なんだよね
いままでそうやってたくさんぶっ壊れてのにまたやって
ギャンブルに逃げてしまった事



へんな話し後悔して無いです。
これも与えられて事だから
いかに、ステップが重要で自分はステップを手放した時点でこんなにももろく崩れるんだって
身をもって教えてもらえましたから^^



まだ、まだ回復しなさいって言われてるんですよねぇ^^
幸せ者じゃないの~



今日は、自助グループでした
「やっちゃいましたぁ~~~~」って報告して
また赤いキーチェンを戴きワンディからスタートです^^




仲間に本当に助けてもらいました
温かい言葉もたくさん戴きました
感謝、感謝です
だから、ここからまた歩き出したいんですよ



「あいさんも人間でちょっと、ホッとしました」


って、仲間からの言葉です(号泣)
だめぇ~~~泣いてしまうそんなに温かい言葉掛けないでよ
私は、許してもらえないかと思ったよ
そんな事言ってくれるんだもの泣くよ辞めてよ~~~



うぅ・・・(;-;)
温かいねぇ


感謝しかないねぇ


神様に感謝だね、こんな素敵な場所や仲間に私が出会えた事キセキです
そしてまたこの道を共に歩ませてください





あたなにも、私にも今日一日大きな力が温かく包み込んで
最大の「愛」で見守っていてくれるのだから
大丈夫です!!



元気満タン!!!!








スポンサーサイト
【2011/02/24 00:33 】 | アディクションからの回復 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<過食 | ホーム | ダルダルダルダル>>
コメント
OH~ばんです

「わかっちゃいるけど、やめられない」
依存症という病気の恐ろしさを、僕も気づかせてもらいました。

よく戻ってきたねv-252ありがとう
また一緒に歩きましょう。
みんなで手を繋いで、歩みましょう

神様の意思のもと
仲間とともに
【2011/02/24 23:47】 | URL | ナベ #p1myhTWA[ 編集] | page top↑
あんなに明るいスリップ報告とかキーチェーンの手渡し初めてや(笑)

また一緒によろしくね!!
【2011/02/25 04:11】 | URL | えむ #-[ 編集] | page top↑
おはよー。無力な自分を遠くから見つめられてるなんて素敵な感覚だね!
何度でも何度でも、生まれ変わっていける方法を手渡されてる仲間、チャンスをくれる神様に感謝だね。
一緒に頑張ろう♪
【2011/02/25 08:43】 | URL | さち@ちば #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ナベさんへ


コメントありがとうございます^^
ぜんぜん、楽ちんなんですよ~なんだか本当にこの所、色々な事で自分の意思を使って「我慢」の毎日だったので、当然なんです
旦那の両親の事とか・・・でも、人の事を傷つけなくってよかった~暴言吐いたり後戻りできない事に走ってしまったり・・・
今、しあわせです^^



【2011/02/25 22:55】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
えむさんへ


やっぱり正直ワンディは悲しいけどね
でも、これも与えられた恵みだから受け入れる事が出来るんだぁ~
私にとっては、やっぱり「ステップ」や他の力を信じる生き方じゃないとダメみたいで~
これから、もう二度とギャンブルの世界には戻りたくないなぁ~
これからもよろしくなぁ~^^


【2011/02/25 22:58】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
さちさんへ



コメントありがとうございます

I'll be back
直ぐに『パチンコに行きたい、勝負じゃなくて、なんか、いきたい』ってなんて行ったよ

でも、すぐにスポンサーと仲間に連絡して道にしがみついた怖かったけど、すっきりしちゃってます…変なスリップの仕方でしたが、よかったんです必要な事でしたぁ


【2011/02/25 23:12】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/639-2f740f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
