スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガッチガチやぞぉ~
ひぁ~何かしらぁ…昨日の雪かきが今来たかい筋肉痛の予感



筋肉痛の登場が油断した頃にやって来るお年頃



恋愛依存の方も、めそめそしてたらどうにもならんって、腹をくくった『不断の努力』じゃぁって…



もぅ、電話しないぞ彼は幸せの旅に出て私も幸せの旅に出てただ行き先が違うだけ



サヨナラ、大好きだった人~たくさん支えてくれて、安らぎをくれてありがとうあの時の私達はお互いが必要で、今はそうじゃないだけだょ素敵な事だわぁ



気合い入れて渇を入れてまた、与えてもらった新しい生き方を歩くぞぉ依存に逃げない…普通の生活でたくさん悩んで乗り越えたり、ぶぅ~たれたりして



病的な行動はしないで



慰められるより慰める事、愛されるより愛する事…



私は、根性なしの弱虫毛虫だからまた、グダグダ言うかもしれないけど、そしたらその時また考えよ



ちょっと前に進んだ~恋愛依存のスリップからまた赤いキーチェーンでやり直し



おぃ岡田くんに似ててちょっと太っててちょっと髪薄くて、かなり疲れた顔してる元カレ君届いてないけど、ごめんね、ありがとうね

あと、もっと髪の薄いフットサル依存の親友君も届かないけど、ありがとうね


あなた方の幸せをこっそり祈ってます…迷惑言うなよ



バイバイ




スポンサーサイト
【2011/02/17 01:53 】 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日 | ホーム | スリップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/636-e587fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
