スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スリップ
完全スリップ状態の有力な私です


また恋愛依存の話ですょしつこいょ
パチンコで言うならば、あと、千円だけ…とか私はついてるからみたいな発想なのかな?



恋愛依存だと、一回だけ電話してみよう…彼は普通の人と違うから…って



嫌われてるんだょ…はたから見たら分かるのに、自分にはそう思えないんですよね



わかってる…けどもがいてるめちゃめちゃ意味ないし苦しいし



電話で話して何になるのよ?会いたいわけじゃないし、そんなの無理に決まってるよ…



ただ訳のわからない理由の一つが確かめたい…



私の妄想の中では彼は最高にいい人で、優しくって、嘘が下手くそで私には嘘を言わない…大人で頼れていつでも正直な人



そんな分けないよね…私と付き合って居た時も他にも女いただろうし嘘まみれだろうしね…



最低最悪な野郎なんだろうけどなぁ…



ただね…かっこいいんだわぁモロツボに来る好みのタイプで岡田くんに似てるんだぁ…



そりゃモテるよなぁ…あたしなんかじゃ無理だわぁ



私は昔から恋愛するとね1番目の女になれないんだぁ~一番大好きな人のポジションに付けないんだわぁ…



大恋愛って常に一方的なんだょね…


人生で唯一私を必要としてくれた人物は息子のみ…



早くこの恋愛依存の酔いから覚めたい…わかってんだよね理屈は…それが出来ないんですよ



苦しいです



でも必ず与えられるんですょわかってるんだょ



あとちょっとだょ…きっと




スポンサーサイト
【2011/02/14 00:04 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガッチガチやぞぉ~ | ホーム | ぶぅ~~~>>
コメント
こんばんは~。

その人のいいところばっかり見える時ってありますよね。
私もたまにあります。
いいことばっかり思い出しちゃうの。
なんだろうね。
不可解なり。

そのとらわれから解放されるよう祈ってるよ!
【2011/02/17 00:13】 | URL | harusame #-[ 編集] | page top↑
harsameさんへ


ありがとうね女子にしかなかなか分からない感情なんだょねぇ~ちょっと出口見えて来たかも…
やっぱり、イケメンにやぁ~弱いわぁ…
【2011/02/17 01:29】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/635-a4960a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
