スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶぅ~~~
さっぱり気楽になりません
未だに囚われています
自力でなんとかしようって
一気に2年前の自分に早代わり・・・



なんだか2年前の事が昨日の事の様に思えてくる
それがこの「依存症」って言う不可解な病気なんですね
しかし、ここでどうしていきなり恋愛依存が再発したんだろう
きっと意味がある



ぶぅ~~~


こんなに失恋を引きずってなにしてんだかぁ



どうにもならないんです。
もう、どうにも出来ないんです。
わかってるけど心が言う事聞いてくれない・・・



泣きたい、思いっきり泣いて忘れてしまいたいよ~
なんだろう・・・この気持ちは
「好き」って気持ちなのか?
自分の妄想が私の最高の幸せ像を勝手に作りあげて結果が未だに尾を引いているのかな?



でも、それあるぅ~


たくさん思ったもんなぁ~
この人となら幸せな家庭が・・・って



愛せれていないのにそんなわけあるかぁ~
でも、本当に素敵な人だったのよ(泣)
こんな人にもっと早く出会いたかった~
そしたら、もうアプローチしてたってかぁ・・・



今更もう何も無いのに


自分の人生の主人公は自分じゃないのよね
だから苦しんだり、苦しめたりなんだよね
でも、そこからたくさん学ぶのよね



時間かかるかもなぁ~
今回の件って自分でもなんとなく気が付いてる
自分が一番避けてきて事、して本当に大切な事と向き合う時期なのかも知れないなぁ~




ぶぅ~~~



私には、幸せすぎだったのよ・・・
どんな状況でもどんな環境でも本当の一瞬だったけどさぁ
うぅ~~バイバイってちゃんと言って無いのにさぁ
って言えるわけないよなぁ



恋愛をしたらみんな「その人依存症」になるよね
どうせもう話す事も会う事もないんだぁ~
いいじゃんかぁ~



ぶぅ~~~~




1曲歌いたい気分だぁ




じゃぁ~AKBでヘビロテ~~




ぶぅ~~~~







スポンサーサイト
【2011/02/13 01:11 】 | アディクションからの回復 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スリップ | ホーム | 届かないラブレター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/634-c7379b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
